しゅんすけ

遅く起きた昼

日記

休日もこれで終わりかぁ^^;


  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2024/01/04 17:19:12

    ワンコロさん、食事を作るのも大変ですね。
    もふもふさん、私は土曜日も仕事です^^;

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/01/03 22:26:25

    明日からのお仕事頑張ってくださいね。
    私は明後日からなんですが、その代わり土曜日も仕事です。
    去年から引き続き掃除をしています。
    2日会社行ったら2日休みなので、そこまで大掃除を引っ張るつもりです。

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/01/03 19:38:25

    日下部さん こんばんは^^

    うちの主人は明日から仕事ですよ~。
    なんか長いお休みになると私が疲れてしまいます(;´д`)トホホ

    明日からは通常に戻り どこかホッとしてます(笑)
    三食5人分作るの ホント疲れますね~(;^_^A

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2024/01/03 19:05:43

    ぴるえっとさん、4日多いんですねぇ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/03 13:56:47

    今年は4日からの所が多いですね。