皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は休みが終わりそうになってコロコロする

日記

今晩は

ぶり・ホタテのお刺身
ネギマグロ巻き

ぶひーーー
休みが終わってしまう!!
嫌だよ

今年もおいしいもの
いっぱい食べて
ぽんぽこりーんになるんだ

そのためには働いて
稼がなければならなぬ
今年は整理解雇にならないといいな

  • 結

    2024/01/04 20:19:49

    こんばんは、頑張ってくださいね^^栄養付けて乗り切ってください~~^^

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/04 08:26:35

    旨い物食べて乗り切ろう!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2024/01/04 07:48:20

    ぶりは大好きです♪食べたい・・・。

  • 杏子

    杏子

    2024/01/03 21:46:45

    心配し過ぎないで、その日その日をこなしていきましょう(ू•ᴗ•ू❁)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/03 19:42:17

    ブリ・ホタテのお刺し身とネギマグロ巻き^^♪

    豪華ですね^^♪

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/01/03 18:35:22

    近付く現実の足音、お布団かぶって聞こえないふり聞こえないふり……。

  • 結

    2024/01/03 17:51:26

    追記  そうですね。コロナもそうでしたが、こういう災害は

    私たちの日頃の生活に感謝しなさいと

    神様の啓示のような気がしますね(>_<)

  • 結

    2024/01/03 17:17:14

    こんばんは、今日のお昼はおでんでしたか~~~それもいいですね^^

    お昼はいつも手作りお弁当でしたが、お正月料理の黒豆や

    数の子、卵焼きでした^^

  • ひや

    ひや

    2024/01/03 16:44:42

    こんにちは✿

    ぶり良いですね、お刺身美味しいですよね(*´▽`*)
    うんうん、休みは早く時間が過ぎますね…^^;
    寒いですし、温かくされてお過ごし下さいませ。

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/03 16:36:10

    わーん、おなじく仕事がんばる><

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/03 15:54:40

    また次回の正月休みをモチベーションにしてお互い頑張りましょう(>ω<)