ちゃぴにゃん

花火リベンジ

日記

今日はねんざさんと一緒に花火が見れました(〃^∇^)ノわぁい♪


撮影はタイミングが難しかったけどなんとか撮れたかな

5分おきに花火上がってました。

  • onpu

    onpu

    2024/01/09 00:27:44

    花火やってたんですね
    お正月の花火もいいもんですね (*´エ`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/01/05 18:10:04

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
    それは良かったのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    大事に愛でてくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/01/04 20:30:07

    こんにちーたー。

    昨日は記念撮影してくださりありがとうございました。

    パソコンからだとこんなに画面が広いのですか!?
    私は携帯からブラウザ版を使用しているのですが、
    画面がとても狭くて、高台の右のベンチに座ると、
    まさかの左のベンチに座ってるちゃぴにゃんさん達が
    画面に入らないという悲しい憂き目にあいました。

    しかも花火を撮ろうと思ったら、
    高台に上がらないと空が画面に入らないしで
    とにかく高台のベンチに毎日陣取るしかなかったです。

    とても素敵な写真をありがとうございます!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/04 13:11:13

    おお( 'ω' و( و"♪良かったね〜
    夜10時過ぎに広場見たら結構人が居たよ
    また夏に、展望で花火が見れたり
    別の広場でホタルが見れたりするよ

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/03 20:39:31

    ありがとう=^_^=v


  • しずく

    しずく

    2024/01/03 20:20:55

    きれいにとれましたね(^^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/03 19:40:30

    花火が撮れてよかった(#^.^#)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/03 19:38:44

    おめでとうございます
    きれいに撮れたね
    いいお正月になったかな?