ももんがー

スキー練習

日記

今晩は☆

スキー場に行って来ました。
リフトが嬉しいです^^
上からスキーで降りて来れたけれども寒そう(笑)

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/11 21:11:10

    こんばんは^^
    スキーで遊ぶなんてしたことなかったなって思ってました。
    スケートは昔してたように思うけど。
    だからスケート靴は送りましたよね^^
    スキーは持ってない気がします。
    もう一度見てみますね^^
    あれば送りますね。
    にこっとを楽しんでいますね^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/09 14:05:25

    いつも、日記にコメントありがとうございます^^
    ログインしたときに、日記にコメありって、茶色っぽい字を

    見ると、ももちゃんかな?って思ってしまう自分がいます^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/09 01:06:48

    こんばんは☆彡

    写真の件、まだよく見てないけど、問題ないですよ。
    ももちゃんの、見せてあげようとする、気持ちが嬉しいですb

    優しくて、純粋で、気持ちのまっすぐな、ももちゃん^^
    また遊びに来てね^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/06 11:26:50

    ハルさん、こんにちは♪
    向こうの庭でもそうだったけれどもアバターは何でもできて万能ですね(笑)
    服は見た目スキースーツに見えるかな…なんて(^^; マフラー&手袋が欲しかった(笑)
    中学のスキー授業の帰り、ボーゲンで山越えできたことがいい思い出です^^
    お気遣いありがとうございます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/06 11:21:43

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    ランチパックもいろいろあって美味しいですね^^

  • ハル

    ハル

    2024/01/06 09:35:45

    やっぱり北国の人だけあって、スケート・スキーは慣れたものですね。
    実際はともかく、そう見えますよ。
    特にスキー用のウェアじゃなくて、普段着で気軽に滑っちゃうあたりが、スキーなんて特別なことじゃないから。って余裕を感じます。
    リハビリを兼ねて、ジャンジャン身体を動かしましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/04 15:57:52

    おすすめ 了解しました!
    ありがとう^^

    日記のコメントも、ありが豆腐w
    ももちゃんとの、ランチパック、ランチ予約券、ニコタの無料ショップで
    購入できましたよぉ^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/04 15:17:39

    ☆打天使☆さん、こんにち和菓子^^
    2種類の実写を見たことがあります。テレビで(笑)
    Dアニメを見てからだったのでエマ・ワトソンさんのベルの方が
    いいなと思いました#^^#
    字幕を読むのが大変だけれども内容をわかっていたら字幕の方がいいかな^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/04 14:57:42

    ねこまろさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^
    それ知らなったのですが(^^; 自分はジャンプできないです(笑)
    学校のスキー授業でジャンプみたいのしてる人は居たかな?
    スキーは高校までしかしてないです(笑)
    この映画…見てなくて歌も今、聞いてわかりました#^^# 
    ごめんにゃさい(^^;

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/04 12:53:31

    こんにちワッフル^^

    美女と野獣の実写版見ました? 字幕と吹き替え どちらも素晴らしいようですが、
    ちょい字幕の方に軍配が上がってるような気がします。大勢の意見ではないから
    なんとも言えませんが^^;

    私は今までのYouTubeの画像とか見てて何となく、吹き替えがいいような
    気がしてます。

    ベルさんは、実写版見ました? 吹き替えと字幕、おすすめあります?
    今さらで^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/04 12:36:03

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    ニコタスキー場のチケットありがとうございます*^^*

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/04 12:35:11

    hiroroさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^
    スケート場とかスキー場は空いていたのでこの頃ここに来ています(笑)
    好きにスイスイとても好き(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/04 00:28:34

    北海道の人って全員90m級ジャンプができるって本当でつか?
    上京して20代の頃にスキー何回かしたけど10Cm級ジャンプしかできませんでした。
    ダウンヒルもボーゲン卒業できませんですた。
    そんな「私をスキーに連れてって」
    ブーリーザード ブリザード♪
    (´◉◞౪◟◉)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/03 22:34:59

    スキー場もいいですね^^

    スキー場(ニコタ)の予約チケット購入しました^^v

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/03 22:29:32

    まだここのスキー場は空いてますよね。
    好きにスイスイ楽しめたかな?

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/03 21:44:23

    usamimiさん、今晩は☆
    かっこい~ なんて言ってもらえて嬉しいです^^
    スケートもスキーもストックもCコインで買えるのが嬉しいですね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 21:21:21

    かっこい~~!
    私もスキー買おうかな。^^