あさひ

三が日

日記

お正月休みも明日で終わり・・ちょっぴり落ち込みがちな私です。


昨日と今日は実家に行っていて久しぶりに泊まっていけたので楽しかったです♪
旦那もゆっくり昼寝できたようだしww

そして本日祖母の誕生日なので夕飯を一緒に食べました!
久々に回転寿司に行ってしこたま食べてきました。
その後両親も合流して幸せな家族タイム♪

元旦から落ち着かない2024年ですが、当たり前の時間にあらためて感謝しなければと思った三が日でした。

  • あさひ

    あさひ

    2024/01/04 12:37:42

    usamimiさん
    ダラダラしすぎて明日からのお仕事が心配ですw
    ご友人の方無事でよかったです・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 22:51:44

    こんばんは。
    お正月はのんびりできたようですね。
    今日は初詣に行って、家族親戚の健康と地震の収束をお祈りしてきました。
    石川在住のお友達は無事が確認できましたが、余震が続いているので心配です。