usamimi

頂きました。

きせかえアイテム

思いがけないプレゼントをいろいろ頂きました。

うれしいお年玉です。(*´∀`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 16:50:14

    >ももんがーさん
    ありがとうございます。本当に感謝感謝ですね。^^

    >hiroroさん
    プレゼントのためにお友達になってくださいました。
    ありがたいです。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/04 16:35:35

    優しいお友達ですね。
    春らしい背景も素敵です。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/04 16:33:44

    こんにちは♪
    抱っこできる辰の縫いぐるみかな 可愛いですね^^
    背景もこの時期にピッタリですね^^
    プレゼント本当に感謝してもしきれないです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 12:15:16

    >ナオさん
    みなさんに幸せ頂いてます。^^

    >御狐神 蒼織さん
    昨年、年女でした。バトンを渡しますね。( ^^)

    >ねんざ6号さん
    背景も他のお友達からの頂き物です。(^^ゞ

    >四季さん
    ありがとうございます。背景は去年頂きました。(^_^;

    >あめぶるさん
    もっと精進しなくちゃですね。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/04 11:56:52

    いいですね^^
    プレゼントをたくさんいただけるのは
    usamimiさんのお人柄かな^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/04 10:10:53

    背景は梅ですよね
    趣の無い男ですいませんm(._.)m

  • 四季

    四季

    2024/01/04 09:49:46

    可愛い辰ですね。首元に梅の花♡髪飾りもお似合いです。
    背景も梅でしょうか。新春らしくて素敵。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/04 09:41:55

    ドラゴンちゃんが可愛い(#^^#)
    淡い桜の背景も素敵です

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/04 08:17:57

    今年は年男です。(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/04 03:33:21

    可愛いですね。干支のグッズは縁起物。usamimiさんに幸せをたくさん運んで来てくれるでしょう。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 00:24:19

    >ねこまろさん
    首は1つですよ~。(^^ゞ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/04 00:17:59

    かわいい辰ちゃんだのし。
    火吹くかな~。キングギドラの息子かな~。