こころ

こころ

こころの日記

1/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5


ニコット山 & 教会広場
4択 獅童

キラキラ 8個でした♪

4択は 中村といえば?
獅童 の他は 紀洋、雅俊、俊輔

お年玉マシーンは
失敗しちゃった書き初め...でした

 ↑ これも2個目です〜〜(*´Д`*)

新タウンイベントに期待します〜〜


お正月 三が日は 本当に色々あってあっという間でした
ニュース見るのが怖かったね

今日から少し平常が戻ってくるかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/05 02:26:11

    気分を切り替えて…穏やかに日々を過ごしていきたいです(*^^*)お疲れ様です ^^) _旦~~
    食事もお正月から通常モードに戻りました(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/05 00:10:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    例年ですと正月ともなると空気が一気に冷え込んで来るイメージでしたが
    今年はやはり暖冬なのかもですね(^-^)
    長い正月休みだから、のんびりし過ぎて御屠蘇気分が8日まで抜けるかな?
    今日はお茶と一緒に買って来た白あんの最中を頂きました♡

  • mari

    mari

    2024/01/04 23:54:54

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • もも

    もも

    2024/01/04 23:30:31

    謹んで新春のお喜びを申し上げます♪遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますo(*_ _ )o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/04 23:26:58

    こんばんは
    今日から仕事の方も多いかな
    あっという間にお正月も終り
    これから明るい年になればいいね~  

    暗いニュースばかりの中で 日航機の乗客がみんな無事だったのは 朗報でした
    CAさんの 起点に聞いた判断のおかげでしょうか 
    悪い事ばかりじゃないって 思えました

    新タウンイベ始まりましたね
    有料アイテムで参加でもらえる背景が 好きです
    交換アイテムの 着せ替えもいいなぁ 
    ということで 有料アイテムで参加です www

  • 月架

    月架

    2024/01/04 22:35:14

    こんばんは。

    新年早々大地震、飛行機事故、不安です。
    ニュースを観ると映像が怖いです。
    こころちゃんのところはほとんど揺れなくて安心しました。
    辰年良い方向に飛躍するといいですね。

    こころちゃんのところに来て金色の龍も喜んでいるでしょう。

    お雑煮は何が入っているのですか?

  • hiro

    hiro

    2024/01/04 22:23:05

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • いるか

    いるか

    2024/01/04 21:29:51

    こんばんは~ 三が日も終わって通常モードに切り替えですね。
    私はそもそも正月っぽくなかったですがw
    といいつつ正月飯に飽きていつもと違うスーパー行ったら年中無休でしたw
    そんなスーパーもあったんですね…しまった~(^^;

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/04 20:02:06

    こんばんは~*´˘`*

    昨日は失礼しました~*_ _)ペコリ
    お餅2個しか食べてないのに…なんだか気持ちわるくなって座ってるの辛くて^^;
    今日はもうすっかり治りましたo(*’▽’*)/

    お年玉マシーン今日はもう終わってて^^;
    昨日は↑同じでした^^;
    今年はいい方だったかな^^

    これからは穏やかな日が続くといいね(*´▽`*)❀

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/04 19:58:30

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/04 19:10:45

    こんばんは。
    青学優勝!有難うございます。
    去年1年は駒沢にやられっぱなしだったので、やっとこれでスッキリしましたヽ(^o^)丿
    今日も朝から原監督と青学選手たちがTVに出てました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/04 18:29:00

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 総悟

    総悟

    2024/01/04 18:28:05

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕も失敗した書初め2個出たですよ~(;・∀・)
    でもお年玉マシーン終わるまでに着物と手持ちのコマ一個ずつ出たので
    満足です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    元旦に起きた能登半島地震の映像は今日からニュースも通常時間帯で
    始まっていろいろな所の被災状況や住人の方のお話等されてる所を
    観てると心痛いですね(´•̥ ω •̥` )
    支援物資を届けに滑走路に入り航空機と事故になり
    亡くなられた海保の方も…ご家族のお心を思うと何とも…辛いです。
    また福岡では大規模な商店街の火事が起きたり…
    大変なお正月になってしまいました(>_<)
    だからこそ当たり前の何気ない日常を無事に過ごせる毎日がどれだけ
    幸せな事か…改めて気付かされてます。
    こころさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • 亜子

    亜子

    2024/01/04 17:27:05

    こんばんわ~^^明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。(*'▽')
    ただいま~です。(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃん、今日もコーデ背景ピンクで可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんの所は、地震大丈夫でしたか。。。?
    お正月早々嫌な事が多いですね。 お互い気を付けましょ~ね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/04 17:23:51

    コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/04 17:01:43

    こんばんは~ 

    今日も寒いですね。
    予報だともう少し気温が高いはずだったのですが、やっぱりあてになりませんでしたね。
    9時~15時が二桁台の気温だなんて大嘘。
    いったいどこで観測してるんだか。
    たぶん風が当たらなくて陽の当たる暖かい場所で計測しているのでしょうね。
    あまりに現実と乖離した気温推移に呆れ返ってます。

    そろそろ酢飯が恋しくなってきました。
    だからといってお正月料金の寿司屋に行くほど、お人好しではありませんw 
    そこで今日はお昼(というかブランチ)に「とびこ丼」を作りました。
    いつものように酢飯を作って器によそったら、白ゴマをパラパラ。
    器の縁に沿うようにもみ海苔を敷いて、中央から広げるようにとびこを敷き詰めました。
    海苔の輪の中央に放射状に広がるとびこの山…みたいな。
    ほんの少しばかり出汁醤油を数滴散らしたら出来上がり。
    お茶を添えていただきました。
    美味しかった~ 
    食べ終えてから、お新香とか付け合せるべきだったと気づいたのはここだけの秘密。
     

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/04 16:37:10

    こんにちは^^まだ余震を感じます。家に歪みが出たのか開け辛くなった扉がいくつかあります(´;ω;`)

  • あずき

    あずき

    2024/01/04 16:20:07

    こんにちは~^^
    ホントですね
    世の中的にも平穏な日常が早く戻るといいですよね^^
    私は今日から食事も通常モードで それ以外もやっと日常が戻った感じでスッキリ気分です^^

    素敵な日本庭園にお着物姿ぴったりですね(^^♪
    綺麗なお着物にファー付きの羽織に髪飾りもお似合いで素敵(´∀`*)ポッ
    椿の柄の和傘も素敵ですね(^^♪

    新作いかがでしたか?^^
    私は書道家風のコーデ 買おうかと^^
    下の文字や筆はすぐに決まったんですけど
    背景と袴 はちまきリボンの色で迷ってます^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/04 14:37:15

    こころさん、こんにちは、明日から仕事の人多いかも

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/04 11:38:32

    こんにちは♬
    早朝から節分のCM!  
    恵方巻なんて今考えられないw

    今日から平常が戻りますように(*u人u*) 

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/04 11:14:46

    正月から地震災害と航空事故と忘れられない年になりました
    もう後大きな事故がないことを祈るだけですw

    一応今日から仕事始めだけど
    来週からの人もいるみたいですね
    学校も始まれば平常の生活に戻るのかな・・
    普通の生活が一番だね(^^ゞ

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/04 10:50:28

    こんにちは!

    昨夜何時降ったか分からない雨も上がって
    ようやく晴れて来ましたw
    まだ寒いけどね~

    さて私はお年玉なにかなぁ(´艸`*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/04 10:33:17

    そうだよねぇ~健康第一!!
    健康ならば、働けるし、遊びにも行けるし、食べ物も美味しい~!!
    「金柑」が美味しくって、1日に5個なのに・・・覚えがないほど食べまくってます(?_?)
    ミカン類とお茶を一緒に飲むとCが倍増するらしいけど・・・一緒は不味い(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/04 09:47:59

    おはようございます。
    何かと忙しくて
    出来なかった年賀状のお返し
    書き上げ投函してきて一息つきました。

  • himawari

    himawari

    2024/01/04 09:29:19

    こころさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日は、北風が強く吹く様ですね^^
    これから、車で出掛けて来ますね(^▽^)/

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2024/01/04 09:11:27

    あけまして、おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    私の県で地震があったんですが、私の地域で被害はなかったんですけど、
    新年早々まいってしまいました^^;
    サークルでお話できなくなってしまったので残念なのですが、
    島にときどき遊びに来させていただきますね^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/04 09:09:56

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から1月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/04 08:48:04

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
    今日から仕事、頑張ります!!

  • マモ

    マモ

    2024/01/04 08:40:46


    おっ母ぁが救急で病院へ。大丈夫かなぁ?一緒にいるけど…。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/04 08:21:00

    おはようございます
    お正月も終わったけど
    まだ気分がぬけないわ~^^
    良い一日になりますように^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/04 07:37:35

    おはよう(*^。^*)

    三が日も終わりお店も開き始めたかなな~
    いつもなら神社いっぱい道もごった返しなのに
    案外少ないと言うかって感じだよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は少し風吹いてるよ次第に晴れるみたい
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/04 05:31:07

    おはよう~事始め1年普通に過ごせますように普通に過ごせますように

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/04 05:28:49

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    私も今日、書初めだった。
    あまりいいアイテムなかったね。

    わぁ!コーデが冬の訪問着らしくて素敵♡
    背景もすごくいいわぁ。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/04 03:59:45

    こころさん、おはようございます。

    朝のうちに、きのうの夜のドラマの録画を観なきゃと起きました。

    今日は午後3時のタウンイベントに参加するのを目指してます。
    (きのうの午後3時と間違えちゃってました。)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/04 02:46:30

    こんばんは✨ここ数日疲れが身体に出て怠さや眠気が(¯―¯٥)睡眠時間取り湯治やり回復しなきゃな★

  • のあ

    のあ

    2024/01/04 02:28:24

    遅くなりましたが
    本年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

    ニコ店の『お祝いの花まんじゅう』美味しそうw
    こころちゃん 着物姿も可愛いです♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/04 01:20:51

    何事も無いと良いよね\(^o^)/
    まぁまだまだ余震あるみたいだから
    気をつけて〜行こうね(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/04 00:51:30

    4択わからない。。。(;^_^A
    元旦続き地震に飛行機燃える所びっくりしましたね。
    何が起きたとね?( ゚Д゚)?JAS日航機事故だね。よく起きてるね。
    ANAが良いかもですね。(o^―^o)ニコ
    連鎖が起きないように願うね。気を付けて一日一日を過ごしていこう。( ^^) _旦~~