達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【新設のお知らせ】

日記

我が、幸達磨工房はウサギ限定ブランドの『幸うさぎ』と、それ以外の作品ブランドの『幸達磨工房』を運営しております。
が、幸うさぎのネットショップは2大サイトの『minne』『Creema』で登録済みなのですが、幸達磨工房は『stores』しかありません。

そこで、幸達磨工房としてのサイトを1つ増やす事にしました。

新しい幸達磨工房のネットショップサイトはコチラです。

 ネットショップサイト『iichi』
  https://www.iichi.com/shop/yukidaruma-kobo


商品数はまだ、1個だけですが、徐々に増やしていく次第です。
覗いてみるだけでも結構ですので、アクセサリーにご興味がある方は、是非とも、お立ち寄りくださいませ。

  • アヤ

    アヤ

    2024/02/25 21:22:23

    お風呂に入るので少し遅れるかもしれません

  • アヤ

    アヤ

    2024/02/25 12:56:03

    気づいてくださって嬉しいです笑
    そうなんですよね。意外でしたか?笑
    イメージと違うんだろうなっていう自覚はあります。KanariaさんよりOrangestarさんが好きそうって言われそう(youtubeでチャンネル開いたらすぐわかると思います笑)
    了解しました!

  • アヤ

    アヤ

    2024/02/25 09:16:10

    いえいえ、大丈夫です!
    そうですね。以前と同じくらいの時間になりそうです

  • アヤ

    アヤ

    2024/02/24 22:47:25

    入浴していました。
    私は今日でも問題ないですよ!

  • アヤ

    アヤ

    2024/02/24 20:24:49

    こんばんはー!
    お時間あればですが、久しぶりにお話ししませんか?

  • 月架

    月架

    2024/01/09 20:52:01

    ネットショップサイト「iichi」拝見させていただきました。
    素敵なアクセサリーでした。
    手作りで凄いですね。
    益々のご活躍をお祈り申し上げます。

  • りり

    りり

    2024/01/05 10:33:00

    見てきました。
    少しボリュームもありステキなリングですね。
    商品の説明の文章の方がすごく気になりました。
    上手く書かれてあって…。

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/01/04 01:28:21

    素晴らしい。新しい事への第一歩ですね。