まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ、投稿します。

  • musica

    musica

    2024/01/05 07:59:54

    おはようございます。きっとリアルのお仕事のほうも忙しいのではないんでしょうか。


    体に気をつけてよろしくお願いいたします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/04 23:21:10

    こんばんは
    今日から仕事の方も多いかな
    あっという間にお正月も終り
    これから明るい年になればいいね~  

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/04 22:51:23

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

  • toruzo

    toruzo

    2024/01/04 22:45:36

    (@^^@)/コンバンワ少し油断してたら、時間のたつこと早い早い!
      そろそろリタイヤしたいんだけど…

  • hiro

    hiro

    2024/01/04 22:24:45

    明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/01/04 20:09:52

    こんばんは☆

    春らしくて可愛いコーデですね。

    そろそろ日常に戻ろうと思ってますが、なかなか戻れません。

  • はずき

    はずき

    2024/01/04 19:10:58

    こんばんは 明日から2024年度始動です

  • のばら

    のばら

    2024/01/04 18:39:58

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    とうとうパイナップルの収穫をしました。もう少し追熟させてから食べてみたいと思います
    甘いことに期待はしてますが・・

    今日は母と食事に 車いすなのでお店を選ばないといけないので大変です

  • 結

    2024/01/04 17:39:44

    こんばんは、今日はお義母様とショッピングされましたか~~~

    今日はお墓参りなんですね(^-^*)寒く無かったですか?

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/04 17:32:11

    まあちゃんこばわ♪

    今日のお詣りでお守りを買って一安心(^ー^)あったかい年始だね!

    まあちゃんはお墓参り行かれたんやね、いいお参りになったかな…❤️

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/04 17:19:45

    こんばんわ~
    今年に入り被災が続いてて心配です。
    これ以上被害が出ませんように。

  • bluemoon

    bluemoon

    2024/01/04 16:10:16

    こんちゃ~^^
    世間はまだまだお正月ムードですが我が家は今日から通常モードですw

  • みん♪

    みん♪

    2024/01/04 14:22:09

    こんにちは(^^♪
    明日からお仕事、忙しい毎日が始まります。

  • ぽち

    ぽち

    2024/01/04 14:06:52

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪

  • jun

    jun

    2024/01/04 13:55:57

    こんにちは。
    昨年後半に撮影した写真をブログに掲載しました。
    日記から行けますのでお時間ある時にご覧ください。
    今年もよろしくお願いします。

  • raindog

    raindog

    2024/01/04 13:26:14

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • きんた

    きんた

    2024/01/04 11:57:10

    毎年の事ですがお正月休みは
    あっという間に終わっちゃいますね
    仕事モードに切り替えです

  • しろ

    しろ

    2024/01/04 11:20:44

    こんにちは
    ピンク色は優しさもあって可愛いね♬
    お正月もあっという間です、今日も良い一日をお過ごしください。
    雨も止んで良いお天気で嬉しいです

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/01/04 10:44:20

    まあシ~アニョンハセヨ(^^)
    オヌル、チングとランチにカヨ(行きます)
    キデトェ~(楽しみ)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/01/04 06:36:24

    おはようございます。
    柔らかいピンク色
    ふんわり綺麗です(・∀・)ウン!!

  • Mako

    Mako

    2024/01/04 02:06:19

    こんばんは。

    あの着物はフリマでいただきました。
    ショールを使わないとなんだかなーと言う感じの着物です(笑)

    ショッピング、なんというステキな響き!!
    色々と買えましたか?
    私も大好きなんです、ショッピング。