hiromi

怠さ

占い

ニコットおみくじ(2024-01-04の運勢)

おみくじ

こんばんは✨
怠さや眠気(¯―¯٥)
テルメ半日〜ハーフパイプでエアー少し
スキーとスノボだすね
バックエア高く行ったよwww(●´ω`●)

2時間滑り
仮眠〜マッサージ〜夕食

明日は街散策かなぁ〜
昨年から
クッキーイルミフレーム使用した
誰しもコメントなし悲しい(¯―¯٥)

※全体公開になってなかった
 ランキング追加

ランキング
ゼラニウム【赤】 71位
スイートピー【白】 60位

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/06 23:06:15

    dolphinちゃん★
    ありゃ★JUMP台ね
    スノボのビックエアみたいなのやったのかな?
    エアーはできるけど、スキー場であたしはいいやwww(●´ω`●)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/06 18:05:45

    雪まつりは来月で、ハーフパイプじゃなくて
    毎年ジャンプ台^^;
    説明下手でごめんね(^^ゞ
    昨年行ったんだね。
    私は、札幌を離れて3年になるから、昨年は
    雪まつりは見られなかったわ;;

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 04:22:17

    Makoさん★ありがとうございますm(__)m✨♥
    言われてみれば(^q^)✨難しいかも(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2024/01/05 02:19:50

    こんばんは。

    このフレーム使い方が難しくて(笑)
    hiromiさんは上手く使ってますね。
    とってもかわいいですよ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:51:37

    dolphinちゃん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    雪まつりは昨年は見たなぁ~数ヶ月北海道居たからwww滑りまくってました★
    ニコタ日記には毎日書いてたなぁー
    昨年1月から4月までかなぁ✨
    今年脇にハーフパイプ作ったんだね(●´ω`●)
    やりたかったかも(¯―¯٥)まぁ許可必要だろーなぁー(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:48:37

    tomoにゃぴ♪さん★
    フレームお気に入りです★
    合成品♥はレベル高いから良いよね\(^o^)/

    身体はメンテナンスしながらかなぁ~
    疲れるからwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:46:55

    ここさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    すごいかはわからないけど〜(¯―¯٥)
    滑り好きだよねー(●´ω`●)
    潜りやゴルフも大好き❤
    持久が失われてるね~ゆったりゆっくり
    テルメ〜街散策〜マッサージ★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:44:46

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ハーフパイプは遊びなら
    開放してるスキー場あるから
    誰でも練習はできるかと
    普通じゃない滑りやりたい方には良いよね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:42:59

    小さな幸せメロディさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    フレーム良いよね\(^o^)/✨かわゆい✨♥
    エアーね~
    バックフリップのことかな~?
    夏や冬場は室内だけど
    着地がプールになってる練習はしてた
    雪上着地だと、フロントフリップや
    ヘリコプターやツイスターやスプレッドとか
    コークはまだ崩れるから
    練習中www(●´ω`●)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/04 23:24:54

    こんばんは。
    今年に入って大大吉3回もすごいね。

    ハーフパイプも出来るってホントすごいね。
    札幌雪まつりで毎年ちょっとしたスペースで
    技を見せたりするイベント的なことも行われていました。

    そのフレーム可愛いよね。
    私も先月つけてた^^

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/04 23:07:19

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ マッサージで体が軽くなれば… 

    クッキーイルミフレームかわいいです、アイテムに疎くて m(._ _*)m ゴメンネ

    ランキング オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

  • coco623

    coco623

    2024/01/04 22:59:52

    私ぜんぜんスキーやスノボ詳しくないんだけど、なんだか凄いんだね!?
    くまくま一杯、可愛いよ~。
    でも疲れも出ているみたいだから気をつけましょうね。

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/04 22:26:27

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    ハーフパイプ出来るってすごいですね(≧▽≦)
    スキースノボやったことない人間ですが、
    普通の人もできる事なのかなぁ(。´・ω・)?

    クッキーイルミフレームかわええです(≧▽≦)
    賑やかでいいなぁ(*''▽'')

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/04 19:18:37

    こんばんは。
    クッキーイルミフレーム可愛いですよ、(*^▽^*)v
    よく見るとクマちゃんが手を振ってるね。
    クマちゃんづくしのコーデだね。(o^―^o)ニコ
    私も今度このフレーム使ってみよう!
    ねえ、バックエアってできるの?オリンピック選手みたいだね。
    だるさとれるといいね。