ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2775)初詣

コーデ広場

「あれ? bono、初詣?」
「うん! Toshiと会えるとは思わなかった」
「祈願はランクインか?」
「当然じゃない!ニコは厳しいんだ!
 ご縁参りの初詣ニコッと神社でガンバぼの!」
「すごい気合いだ」
「Toshiはなんのお願い」
「やっぱり無病息災だ」
「オトナだね・・・・・・」

「bonoは当然他のお願いもしたんだね・・・・」
「うん!」
「何?」
「言いたくないな・・・・・・
 効果がなくなるとクマるな!」
「フリマの成立と豪華アイテムの応募だ!」
「ぴん~ ぽ~~ん!」
「たくさんのプレゼント!」
「ピン! ポン!」
「Pコインザクザク・・・・・・
 それから・・・・・」
「Toshi、話題を変えない?」
「その方がいいね♡」


(獅童)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/05 03:51:27

    bonoは可愛い辰のぬいぐるみでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    優しいお友達に感謝してるんだ。

  • とまと

    とまと

    2024/01/05 00:51:56

    ニコタ・・・事務局さんの日記の建設方針にはミニゲームや釣りの復活とあったので、もっとニコタが賑わうと良いですね。!(^^)!

  • anji-

    anji-

    2024/01/04 23:28:48

    今晩は☁
    御願いは1つにしないと叶わないとかでも沢山叶えたいよね(^_-)-☆
    朝刊と夕刊取りに行く時も今年初のゴミ捨てに行く時も誰にも会わずに行く事が出来ました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/01/04 23:22:47

    願いが叶うといいですね^^

  • you

    you

    2024/01/04 23:06:13

    お願い事叶いますように☆彡
    楽しいニコであってほしいですね(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/04 22:15:04

    こんばんは(^^)/ 初詣に行かれたんですね
    平和と平穏を祈りたいです

    ランキングと言えば、同じ占い師が出てた番組 午前中は干支と血液型で1位! 
    今見てたら星座と血液型で下位になってる これは当たらないな って話でした

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/04 21:31:03

    こんばんわ!初詣行ってきたんですね~
    おみくじ引かなかったんですか~

  • チロル

    チロル

    2024/01/04 21:23:25

    願い事が全部叶うと良いね〜。
    今年もニコを楽しもうね‼︎

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/04 20:32:49

    願い事が叶うといいですね
    2024年は地震で嫌な幕開けでしたがニコタでは楽しい毎日が過ごせますように・・・

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/04 20:28:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いっぱいお願いしたんだね( *´艸`)クスッ♪
    叶うといいね

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/04 20:21:41

    bonoちゃん お願いがいっぱいだね 叶うと良いね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/04 20:09:27

    こんばんは♪
    お願いがみんな叶うといいですね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/04 19:43:58

    初詣して安心だね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/04 19:01:58

    今晩は、ニコタで良い事が沢山起こりますように
    と、お願いすればいいのに
    欲張っちゃ駄目ですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/04 18:54:34

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • サリー

    サリー

    2024/01/04 18:00:28

    bonoクンの初詣は願い事ばっかりだ~
    神様の前ではお願いしない方がいいらしいよ
    まずは感謝だって。。。

  • 優co

    優co

    2024/01/04 17:50:46

    穏やかなお正月、と思っていたのに 地震や大事故、火事
    本当に無病息災を祈ります

    神様へのお願いは声に出して言うのですって…
    大きな声でお祈りですね

    今年もたくさんいいことがありますように!!

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/04 17:18:34

    美味しい麻婆豆腐で満腹なんだ〜〜〜〜
    でもね、お豆腐が美味しくなくなって気がするんだ?

    新タウンイベのアイテムがイマイチなんで
    bonoはCアイテムで参加なんだ。
    今回も厳しいかな・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/04 15:56:25

    私もToshi さんと一緒の無病息災でした^^b
    オトナだからねw

  • みろく

    みろく

    2024/01/04 14:38:34

    お願い事がたくさんあると
    どれを1番目にするか迷っちゃいますね。
    私はニコッと神社にメガ率アップもお願いしたいけど
    それは運営さんにお願いしたほうがいいのかな^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/04 14:10:02

    神様への お願いは自分の事より他人の事をお祈りする方が聞き届けられ易いそうです…。
    …と言う事で、ぽんぽんさんが、bonoさんのご多幸をお祈りいたしましょう!
    ナムナム...zzZ (笑)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/04 13:14:07

    こんにちは(*^^*)
    初詣お疲れ様です^^
    良い事沢山の一年になりますように☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/04 12:42:32

    美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜

    タウン麺手だからbonoはゆっくりお昼寝なんだ。
    外は暖かくなってきてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/04 09:43:36

    お願い事が多すぎると、神様も聞いてくれないよ(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/04 07:45:28

    あんまり欲張らないほうがいいと思うな。
    どれか一つを熱心に祈ってください。
    今年もいいことありますように!

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/04 07:45:19

    あら~
    bonoさま初詣ね~
    Toshiさんも一緒になってお参りね☆
    bonoさまはお願い事が沢山ありそうね(*'▽')
    ガーデニングランクイン、フリマの成立、豪華アイテムの応募。。。。
    沢山あり過ぎて途中で止めたのね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/04 07:36:57

    bonoさんの願い 叶いますように☆彡
    私もおみくじ引いてきたけど 大吉じゃなくて残念!
    元気に毎日ニコタライフを楽しみたいですね♪