ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

冬クール

日記


新番組
「弱キャラ友崎君」 MX
2nd Season。

「異修羅」 同
原作は知らなかった。
前評判の高さを裏切らない第1話。

「よう実」 同
3期。

「魔法少女にあこがれて」 同
 『ママ~ あのおネエさん なにしてるの?』
 『見ちゃいけませんっ!』 、、的な^^;



「響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 Eテレ
劇場版4作目。全部放送してたのに気が付くの遅れた><
面倒な1年生達が入部して来た。
オーディションに落ちるキャラもさりげなく、けど印象的に。
『久美子3年生編』に続く。

  • corra

    corra

    2024/01/05 03:04:23

    >nekoyamaさま ワタシも毎日物語シリーズのどれかを観てます♪

            ユーフォニアム3 は4月からだそう。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/01/04 12:07:47

    ユーフォニアム、今回は映画版?
    年末にチェックして録画予約しておきました。

    ABEMAのFGO映画版とか物語シリーズ観てたので
    録画は後回しにしています。

    NHKで週放映があると予告があったみたいですが、
    新作なのかな、続きなのかなぁ〜録画予約入れとかなきゃ、