閑話休題

抹茶

 日々是好日成

初詣

日記

毎年恒例の深夜の伊勢神宮初詣お参りしてきました。

雨の予報でした行き帰りには雨の降られましたがお参りのときには降ってなかったです、雨予報のせいなのか参拝客は少なかったですよ。
外宮、内宮。
破魔矢、健康のお守り、交通安全のお守り、干支の置物。頂いて帰宅しました。
我が家の正月の行事は全て終わったよ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1742638060297429378

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/04 22:41:02

    こんばんは(*^^*)
    今年は例年より寒さがマシなので、まだ参拝しやすかったですかね^^
    それでも夜や早朝は寒そうですがw
    何年も伊勢神宮にお参りに行ってないので、そろそろ行きたいです。
    毎回昼間に行くので今度は朔日参りに行ってみたいです☆

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/04 20:12:05

    お疲れ様です
    一回伊勢いったことあるよ
    わんこ置いていったら
    脱走して大変だった

  • KEI1957

    KEI1957

    2024/01/04 18:41:23

    縁起物がたくさんですね
    毎年恒例の初詣っていいですよね
    ドライブも兼ねてて
    お土産屋さんを回ったり
    楽しみでいいですね

  • みるに

    みるに

    2024/01/04 11:25:34

    おつー

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2024/01/04 09:07:30

    お疲れ様でした~!

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2024/01/04 05:36:46

    お疲れ様