メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

冬服持ってなかったw

日記

今の時期、ニコタではスキーやスケートができると聞いて!
ひゃあー、スキーなんて小学生のころ日本アルプスの山でやって以来?
スケートは高校のころに行ったかなあ?
とにかく大昔のことだわ!

で、ショップでスキー板やスケート靴を試着してみたけど、
麦藁帽に半袖シャツでは……(≧▽≦)
まずは冬服に着替えないとな~。
と思って、手持ちの服でいちばん暖かそうな格好してみました。
が、これが限度だったw
リアルでも似たようなもんで、年がら年じゅうTシャツ短パン生活。
ここ数日ちょっと寒くて、靴下履いたり、上に羽織ったりしてたけど、
昨日あたりから、それも必要なくなってるし。
まあニコタではそこまでリアル追及しなくてもいいのかもね♪
とりあえず、スケート靴でも買いに行きますか♪