メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

スケート場完全貸し切り状態w

日記

昨日覗きに行ったときもだったけど、
スケート場、だーーーーれもいないんだわw
わーーーい、完全貸し切り!
で好きに走り回ってきたけど、大丈夫かなこのスケート場?
経営難でもうすぐつぶれるんでは?(≧▽≦)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/05 00:00:23

    あはは、ドレス着てフィギュアスケーターって発想なかったわ!(≧▽≦)
    やってみようかな。
    でもスピンとかジャンプとか(っていうのかな?)できないけどw
    そういえばスケート場やスキー場にキラキラが出たことなかった気がする。
    キラキラが出たら、もう少し賑わいそうな気がするけどねえ(・ω・)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/04 16:18:32

    わたしも何回も行ったけど、いつも貸し切りだよwww
    ミニドレス着て気分はフィギュアスケーター♪

    経営状態を心配する亀さん、優しいなw