あず*

気づかなかった!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 3

にこっと山のキラキラも場所が全然
分からなかったから、あるはずなのに
なにのかなって、めっちゃあせったぁ

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/01/04 17:30:40

    訪問&コメントありがとうございます。
    コメント欄(会話ログ)は右上の×印で閉じれますので、
    キラキラを探す時はコメント欄を閉じた方がイイかもしれませんね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/01/04 09:04:38

    こんにちは、初めまして。
    幸達磨(ゆきだるま)と申します。
    『新住民の皆さんの日記 ご挨拶してみよう♪』のコーナーでお見掛けして、やって来ました。
    キラキラを探す時のコツですが、画面の右下の虫眼鏡アイコン(-)「縮小する」をクリックしてみてください。
    画面全体が表示されるので、探しやすいですよ。