ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月4日「練」

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

「妻が埋まってる 早く出してやって」と涙をぬぐう男性の姿 

あ~~~ぁ~~~あ~~~ どうか生きていて どうかご主人に会えます様に

晴れてきた 風もない 暖かい一日になります様に

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/05 09:45:32

    おはようさん・・

    今朝もいい天気だなぁ~~年末から年始と、続いてるね
    仕事気分は、来週からですねぇ。。花金だもんね

  • 総悟

    総悟

    2024/01/04 18:41:25

    こんばんわ|ू•ω•` )
    30日~3日迄いつもの時間と違う毎日をテンションUPで過ごしていたからか?
    一気に尋常じゃない睡魔がやって来て中々取れないですー(´ぅω・`)ネムイ
    親戚も昨日帰って今日から日常と張り切ったものの⇧でした…(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    でも…ニュースや朝の情報番組も通常放送に戻りどんどん能登半島の地震の被害状況や
    今住民の方々の避難生活の映像を観てると寝たい時に眠れて食べたい時に食べたい物を
    食べれる当たり前の毎日が本当に尊い幸せなんだと気づかされてます。
    僕も涙を流しながら「助けてて声があちこちから聞こえて来る…だけどどうしようもない」て
    涙を流しながらインタビューに応じてる男性を観ました。
    救いを求める声が聞こえてるのに倒壊した家屋の中…どうしようも出来ないもどかしさ…
    とてもお辛い気持ちですよね(´•̥ ω •̥` )
    こっちも今日は晴れて良いお天気になりました。
    週末はまた寒くなるようです(>_<)
    ごんじゃままさんも寒暖差に気を付けて明日も平穏無事な一日になりますように☆

  • べる

    べる

    2024/01/04 11:52:29

    こんにちは。

    新年早々ほんとに辛いお話ばかりです・・・どんどん亡くなられてる方の数が増えて、被害の大きさが分かりますね。津波で遺体も発見されなかった方達よりはいいのかもしれませんが、それでも皆さん新年を家族で幸せな時間を過ごしていたでしょうに、いたたまれないです。