domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

今日のキラ合計は6個


四択は 中村獅童 でした

本日より通常運転に戻ります。
お仕事の方一緒にがんばりましょうね。

  • domi

    domi

    2024/01/04 16:05:52

    ののじさん
    今日から仕事の方が多いのか道も混んでいます
    うちは2日から奥さんが仕事に出たので一人で色々とやってます^^;
    今年初めてのイベント今日から始まりましたね^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/04 14:54:49

    こんにちは。
    我が家も今日から普通の生活に戻りました。
    夫は今日まで休みですけど^^;

    キラキラ集めに行こうと思ったらメンテ中でした。
    後で行くのを忘れないようにしないと。
    最近いろいろ忘れることが多いです(笑)

  • domi

    domi

    2024/01/04 14:29:48

    usamimiさん
    ありがとうございます。
    今晩からサークル集会も通常になりますので
    またよろしくお願いします^^

  • domi

    domi

    2024/01/04 14:28:30

    ナオさん
    うちは明日からごみの収集なのでたまって分はまだベランダに
    置いてあります^^;
    やっぱりお正月は飲んで食べての生活になりますね
    元に戻すのが大変ですけど頑張ります^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 12:30:18

    お仕事、がんばってくださ~い。!(^^)!

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/04 12:27:43

    仕事始めの方も多いですよね。
    うちの地域は今日からゴミ収集も始まって感謝です。
    資源ごみに酒瓶5本も出したわ。よく飲んだわね。私もかなり貢献してるけど。