ハナちゃん

キラキラ✨8個末広がり

日記

4択答え 中村獅童


箱根駅伝にケツメイシの太蔵さんの息子さんが出ていましたね。箱根駅伝は花形なスポーツですね。

羽田空港衝突事故は原因はともかく、救援物資を運んでいこうとした海上保安庁の方が亡くなった事に涙が出ました。

今日は友達とお昼のランチに行ってきます。






  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/04 23:30:48

    ハナシアニョンハセヨ。
    チングとランチ、チュルゴ(楽しまれ)ましたか?
    ネイル、帰京します。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/04 15:44:36

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、ゲストでしたよね。
    はい、そうですね、言い方がどうかですが・・・
    国民イベントのスポーツのような感じがしませんか?
     そうですね、人様を助けようと懸命な行動の時にですからね。
    海上保安庁の方で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。
     そうですか、ランチとは良いですね。
    ハナちゃん、外は寒いですのでお気をつけて行ってらっしゃいませ。