未採決のみない

自己紹介

日記

こんにちは、未採決のみないといいます。
まだネットはわからないことばかりでイベント、ネット上の流行り等知らなかったらすみません。趣味は寝ることで、一人でいるのが得意です(得意?)性別は女です。
それと、そこまで学校に行ってないので11時とかに浮上します。
まだ始めたばかりで不備等ありますが、仲良くしてくださるととても嬉しいです。

  • 空

    2024/01/17 22:46:56

    どーも足跡見てきました
    楽しんでますか?
    自分も趣味=寝るは1番かも 笑 一人でいるし似てますね
    相手の部屋にコメント書いておくと友達増えると思いますよ
    楽しいニコットライフを

  • 空

    2024/01/05 01:09:50

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/01/04 18:31:50

    未採決のみないさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    はじめは、わからないですよね!
    まずはチュートリアル(ミッション)からいかがでしょうか?
    優しい方がたくさんいると思うので、わからないこと日記にしてみてくださいね^^

  • 未採決のみない

    未採決のみない

    2024/01/04 11:31:09

    おにぎり。さんへ
    コメントありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/01/04 11:29:09

    日記広場から失礼します。
    よろしくお願いします(^-^)/