リサ

仕事始め

日記

今日から仕事

今は神社
おみくじ引きましたー
「小吉」
いい年になるのかな?

昼はうなぎ食べて
そっから挨拶回り1件だけして 今日は仕事終わりです
14時頃終わるので
今日は初打ち行ってきます(*-(  )チュッ♡
年末は負けたので、今日は勝つと思います(*^^*)


  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/04 20:20:39

    うなぎいいね

  • リサ

    リサ

    2024/01/04 18:53:18

    リクローさんは  阪神じゃなくて大丸でしたm(_ _)m

  • リサ

    リサ

    2024/01/04 18:15:06

    なぜ仕事始めに鰻なのかわかりません(>_<)

    そうですね~昔はりくろーおじさんは600ぐらいでしたよね
    2個買う予定でしたが1個にしました あとプリン1個
    いつもは 焼きたてじゃないチーズケーキは空いてるんですが
    今日は30分くらい並びました
    阪神百貨店のタイガースショップ寄るの忘れてました(^_^;)

  • よん

    よん

    2024/01/04 17:51:50

    正月はなんでも高いね。
    土用の丑の日 じゃないのにね。
    鰻はゲン担ぎ?
    りくろーさんむかしは600円で安かった・

  • リサ

    リサ

    2024/01/04 17:23:34

    皆さんコメントありがとうございます
    うなぎは好きではありませんが
    仕事始めは毎年食べてます
    値段見たら7500円~
    高いね(>_<)

    初打ち終わりました
    3000円勝ったので今、阪神百貨店で
    りくろーおじさん並んでます
    1個965円 だいぶ値上がりしたね

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/04 17:09:48

    え~お正月にうなぎ?いいなあ~
    胃が疲れてるからうどんだわ^^。
    パパ頑張って~
    しっかり稼いでね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/04 16:29:31

    私も14:00で仕事終わって買い物のんびりしたけど ショッピングモール渋滞でした。

  • よん

    よん

    2024/01/04 15:30:41

    初うち
    去年 預けてた分 とりかえせましたか?
    うなぎ いいですね。明日にでもたべようかしら。

  • 四季

    四季

    2024/01/04 13:48:16

    仕事始め、お疲れ様です。
    ん?初詣にうなぎ?疲れてないか( ̄∀ ̄)
    私も3日に初詣に行って、うなぎを食べてきました。久しぶりでおいしかったよ(o^^o)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 12:21:23

    お仕事、がんばってくださ~い。!(^^)!