安奈

シムズで遊んでました(¬_¬)

ゲーム

元日に大地震

二日に飛行機事故
三日に大規模火災

そんな中、シムズで遊んでましたm(__)m

若い男性シムを作って、未婚既婚関係なく女性と関係持って
子供ぽこぽこ産ませる、最低下種野郎です^^
もうすぐ中年だけど、まだまだ魅力は衰えていないはず。
老人になったら、現在婚約中の相手と結婚しようかと考えていますが、
相手は既に中年なので、もしかしたら結婚する前にタヒぬかもです。

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/06/10 19:12:21

    お返事をありがとうございます。
    受け取って頂けて良かったです^^
    只今プレゼントさせて頂きました(*^-^*)
    送り時間が遅くなりましたm(__)mペコリ

  • めーぐる

    めーぐる

    2024/06/09 23:24:38

    安奈さん、こんばんは^^
    こちらの記事をお借りします。

    突然ですが、黒88弾 華やかなお茶会緑茶Lはもう入手されましたか?
    確かこの弾が出た頃に緑茶が気になるとつぶやかれていた記憶があり。
    本日のフリマで緑茶がダブりましたので、未所持でしたらプレでもフリマでもお渡し可能です。

  • 安奈

    安奈

    2024/01/08 09:26:15

    Archeさん、こんにちは。
    4でもありますね。
    勝手にコミュニケーションとってくれるのは楽しいですが、
    プレイヤーがちょっと目を離した隙に
    勝手に浮気して、配偶者が激怒とか^^;
    あれは本当に困ります。

  • Arche

    Arche

    2024/01/07 15:00:17

    シムズ2やってたとき確か恋愛願望の高いシムがいて
    そのシムと仲良くなっちゃったシムが、奥さんと共にタウンで出会い
    その場でイチャイチャしてしまい、それを見た奥さんの逆鱗に触れ
    修羅場になり、その家の幸福度が一気に下がってしまったことがあります^^;
    奥さんの怒りが収まらず、なんも出来なくなってしまったので
    チートでなんとか回復しましたが、ヤバかったです(笑)
    タウンでは他のシムズはNPCとして登場するので
    勝手にコミュニケーションとってくるんですよねw
    ほんと何やらかしてくれたんだーwって焦りましたけど^^;
    (まあ、自分のシムも悪いんですがw)
    色んなシムと仲良くなると思いもよらない出来事に遭遇したり
    まあ、そこがシムズの面白いところでもありますよね^^

  • 安奈

    安奈

    2024/01/06 11:32:59

    ❀GLOOMY❀さん、こんにちは。
    建築は、時間がある時にじっくりとやりたいですね。
    どんな建物を建てられるんでしょうか。
    私は豆腐しか建てられませんが、
    それでも建築は楽しいです(*^-^*)

  • ❀GLOOMY❀

    ❀GLOOMY❀

    2024/01/06 10:07:40

    おはようございます。
    私は、正月はゆくりしたくてニコッとタウンはこなかったけど
    Sims4で建築してました。

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/01/06 00:07:00

    「運試し問題(景品無し)~解答編~」を載せましたので、今年の運勢を占ってみて下さい^^

  • 安奈

    安奈

    2024/01/04 13:54:36

    ビビティさん、こんにちは。
    シムズはどんな鬼畜プレイもやりたい放題です( ̄▽ ̄*)
    確かに。絵描きとしてそこそこ名前が売れてきて、
    それに合わせてお金も入るようになってきたので
    気を付けないとですね。

  • ビビディ

    ビビディ

    2024/01/04 12:36:55

    なんか安奈さんおもしろ~(*>艸*).*゜*
    老人になったら財産狙いの若い女性に気を付けないとですw