みるに

3日

日記

風邪ひいでダウンしてた、一日中寝てた、だから、背中とか、腰とか痛いw


で、食欲もなく、ご飯も食べてない、それも、一日w
今日も、朝食べてないしw

で、絶対、体重減ってるやろ~っとおもったらw
なんと、+1キロw あらまw 減ってないじゃなーいwww
残念www

  • みるに

    みるに

    2024/01/04 17:09:10

    +1キロじゃなかった、+0,1キロだったw

  • みるに

    みるに

    2024/01/04 17:08:45

    rohitoさん、ありがとー

  • rihito

    rihito

    2024/01/04 12:38:43

    お大事に、沢山食べて元気モリモリに

  • みるに

    みるに

    2024/01/04 11:33:18

    こんちわ、結構しんどかったね~
    今は、ネットしようと思ったぐらいなので、ましだとおもいます
    なんせ、寝てるのが背中が痛かったりするのでねw

    はーい、ありがとー♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/04 11:29:45

    こんにちは
    お風邪だったのですね、食欲がなくなるなんて、結構きつかったのでしょうか。
    今は大分良くなったのかな?
    水分補給をしっかりして、お薬飲んで、養生してください☆彡