キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

4択答 獅童

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/05 11:29:54

    普通に人が突然殺そうとするのですから
    何が起こるか分らない世の中です
    怖いですね(>_<)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/04 16:02:25

     こんにちわ
     今日の朝、起きてTVを見てみると山手線で刺傷事件が起き
    20代の女が男性4人の背中や胸を刺すなどして、うち2人が重
    傷を負ったが、命に別条はなかった事件が流れていて今年は
    正月早々怖い事ばかり起きてえらいな1年だなぁと思った事
    件で20代の女を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したみたいです。
     「殺そうと思って人を傷つけたことに間違いありません」
    と話しているみたいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。