のの

振袖コーデ☆彡

コーデ広場

今日も振袖コーデです^^キラキラで振袖交換したのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/01/04 20:22:22

    こんばんわ~♪
    キラキラ交換 いいですね~^^ 大人の色味~♪
    「和」で決まってますね~♪ コーデ広場で ポチっと~♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/04 15:59:19

    こんにちは~^^
    綺麗な振袖 お似合いですっごく綺麗~(´∀`*)ポッ
    ゴージャスなファーカラーも綺麗なお着物にぴったりで素敵です~(#^.^#)♬
    この背景 何もないと上が寂しいですけど
    こういうフレーム付けると凄く素敵になりますね♬(*^^)v

    今日はお着物 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬
    今回のお着物 気に入っちゃったから 私もキラキラでも交換しちゃいました^^
    この緑の振袖 素敵ですよね(^^♪

    私は今日から食事も通常モードで それ以外もやっと日常が戻った感じでスッキリ気分です^^
    お天気もいいですし こういう穏やかな日常が何よりだなぁ~って^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/04 15:55:30

    とても華やかな振袖コーデですね(*^▽^*)
    綺麗な水色の振袖にバッグや扇の赤が映えますね。
    縁飾りもお正月らしくて背景にもピッタリ合っていますね♬