ゆきみん

まずまず

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

ブルーでまずまずでした♪(*'ω'*)


今日は朝はポツポツ雨・・・北風が吹いていて空気ひんやり・・・低い冬型の雲が流れていました。( ;∀;)そこから・・・次第に回復傾向。今はお日様も出てきてます♪

最高気温9℃くらい。

まだ余震はたびたび。揺れに敏感になってしまってるような。( ;∀;)
ドキッとします。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/05 13:23:37

    ☆ミィさん、なかなかしつこい余震です。( ;∀;)

    ☆ももちゃん、個人の人の情報はあまりの信用できないと思うけど。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/04 19:21:49

    https://twitter.com/MoeFukada/status/1742774487027007830

    管制塔は国土交通省の管轄だから
    あんまり信用できないかも?

  • ミィ

    ミィ

    2024/01/04 17:14:52

    何時までも余震が続く怖いですね。
    くれぐれも注意してお過ごし下さい。