ちび☆む~ん

仕事始め。

日記

今日は仕事始めでした。

2か月ぶりのお掃除隊。
休み明けで体がなまってるし、
若干変わってる所もあって疲れました^^:
明日からお正月休み後半の4連休です!
のんびりしますw

石川の地震の余震が収まりませんね(´;ω;`)
最初の地震で被害がなかった所でも
余震が重なるごとに被害が増えていきますね。
これ以上被害が出ないでほしいです。

飛行機事故も乗客が無事だったのは良かったけど
乗せていたペットちゃんは助けられ無かったそうです(´;ω;`)
あれだけの火災、乗客を避難させるだけで精一杯だったとか。
地震で亡くなった方、自衛隊の方や乗せていたペットちゃんの
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/04 22:06:10

    こんばんは^^
    飛行機の事故、
    乗客乗員が全員脱出できてよかったです。
    事故原因をきっちり究明し
    二度と事故の起きない体制を作ってほしいです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/04 17:28:48

    仕事始めお疲れ様です
    4連休もゆっくり過ごしてください

    正月早々つらい事が
    起きていますね
    私は猫を飼っているので
    ペットの件はつらいです