B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

2024年の抱負は?

今週のお題

12月イベントの余ったポイント交換忘れてたことに今日気付いてちょっとショック
自分の分は交換してたのでよかった…

こういうちょっとしたミスを少しでもなくしたいなあというのが抱負になりました

#2024年の抱負は?

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/01/05 17:41:30

    >ねこやまさん
    普段は次の月のイベント開始の時に前の月のイベントのポイント交換してたので今回年末年始イベントが挟まったので油断してました(´・ω・`)
    でも自分の分のきせかえアイテムは交換できたのと、年末年始イベントで着物含むきせかえアイテム3種出たのでそこはほっとしてます

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/01/05 12:26:05

    わたしも12月は~いろいろあって、イベント参加は中途半端でした><ニコ店は残念な結果に~