ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【伝言板】2024年も宜しくお願いします

伝言板




能登地震や羽田空港の事故と、
新春から悲しいニュースが続きました
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます



私個人は、北陸にリア友が帰省していて焦りましたが
安否が確認できました
今のところ、ニコ友さんたちも無事のようでホッと一安心です



さて、
4日遅れとなりましたが、今日から今年のニコタを再始動します
お返事は引き続きゆっくりマイペースになりますので、ご了承いただけますと幸いです
土日祝日はお休みさせて頂きますm(_ _)m




ところで、この振袖と草履
新年初のプレゼントでおともだちから頂きました♡
新春から大好きな水色に包まれて幸せ…





今年もゆるくまったり、よろしくお願い致します



  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/02/05 03:41:48

    フウちゃん♪
    今日は大好きメイデンコーデだヨ(*^^)v
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • 七リィ

    七リィ

    2024/02/04 02:00:55

    こんばんは☆
    サークル申請ありがとうございます!
    これからよろしくお願いします (´∀`*)

  • 佐々木しゃん

    佐々木しゃん

    2024/01/31 20:21:28

    こんばんは!交換記事にコメントありがとうございます♩
    ご提案頂いたアイテムで現在交渉進行中のものがあるため今回は辞退させて頂ければと思います( ; ; )
    貴重なご提案ありがとうございます‼︎また機会がありましたら是非よろしくお願い致します‼︎

  • ランド

    ランド

    2024/01/29 09:35:21

    ふーちゃん、おはようございます。(←珍しく普通バージョンw)
    今朝は冷え込んでいます。
    車の窓も凍結していました(^^;)

    トリア昨夜4回目が終了。
    私は、引っ張るとスーっと抜けたりする。
    ダーは、まだまだ先は長そう…
    冷やしながらなので、私がやってあげている( ̄▽ ̄;)

  • ランド

    ランド

    2024/01/26 10:24:17

    ふーちゃん、おはようです。
    こちらこそ、忙しいのにお返事ありがとね(*^^)v
    無理しなくていいからね!

    私は今月低迷期らしく次々と…早く上向きになりたいです!
    お金も時間もかかるの嫌ーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/01/23 16:01:21

    こんにちは~^^
    お陰様でイベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お祝いコメもありがとうございます(^o^)♬

    寒波到来らしいですから 暖かくしてお過ごしください^^
    下のお嬢ちゃまの具合はいかがですか?
    お鼻のぐちゅぐちゅはすっかり治りましたか?^^

  • ランド

    ランド

    2024/01/23 09:43:42

    ふーちゃん、おはおは!
    カボチャが安かったのでクリームチーズと合わせてサラダにしようと思います♪
    朝はクリームチーズに苺ジャムをあわせて食パンに塗り塗り…

    とりあえず、実家に行ってきてなんやかんややってきたよ。
    一括りとしては一段落だけど、先は長そう(^^ゞ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/23 03:37:06

    フウちゃん♪
    今日は浮世絵風だヨ(^_-)-☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/22 03:46:53

    フウちゃん♪
    昨日一気にヅラ2個GETよん(*^^)v
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/21 02:39:29

    フウちゃん♪
    了解よん(*^^)v
    奥手持ちアイテムって貴重だもんね?(〃∇〃)

  • 椛.

    椛.

    2024/01/20 08:52:59

    おはようございます*
    購入ありがとうございます
    確認しました
    解禁日頃に此方から出品させて頂きますね
    1ヶ月後よろしくお願いしますmm

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/20 02:28:14

    フウちゃん♪
    フウちゃんに言われて梟を見ていたら
    何だか可愛げあるかも?
    リサイクルするのやめようかな~と…(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2024/01/19 21:10:29

    こんばんは^^

    手持ちの仕事が今日終わったので念のため、急ぎの仕事ありますか?と会社に聞いたら「ある」と言われて仕事頼まれてしまった為、「出来る範囲で・・・」と結局入院前日まで受けてしまいましたw人がいないし長期で休むので何か申し訳ない気もするしですね・・・(^^;

    けど前に手術した時早く復帰したら結局痛くて仕事にならなかった覚えがあるので、今回は1ヶ月しっかり休もうと思います!

    fuさんはまだお子さんも小さいし、旦那様が稼げるなら甘えて全然大丈夫だと思いますよ♪元々独立出来る位のレベルでしたらいざとなったらどうにか出来ますしね^^

  • 椛.

    椛.

    2024/01/19 16:18:52

    こんにちは、コメントありがとうございます*
    是非交換お願いします!

    天冠(花蝶)【R】黒 200p

    上記でお願いします
    此方もフリマ受け取り希望ですので、解禁後の交換でお願いします

  • あずき

    あずき

    2024/01/19 15:18:21

    こんにちは~^^
    このワンピに魔女のリンゴよく似合いますね(^^♪
    可愛いです(#^.^#)♬

    ガチャはホント思い通りになりませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^

  • fu

    fu

    2024/01/19 14:03:03

    >>安奈さん
    こんにちは☀
    こちらこそ、お返事来て下さりありがとうございます♬
    ねこいっぱい可愛かったです(≧∇≦)
    また遊びに来てくださいね&伺います!

  • fu

    fu

    2024/01/19 14:02:11

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    親御さんに一体何が…?
    週末で解決するといいね?
    災難よ去れ~~~~!!!

  • fu

    fu

    2024/01/19 14:01:06

    >>ゆぴちゃん
    猫又はいただきものなの♥
    自力では出なかった(;´∀`)
    ゆぴちゃんの和風白雪バッチリ可愛かったよ~(≧∇≦)

  • fu

    fu

    2024/01/19 13:58:43

    >>べるさん
    こんにちは☀
    お休みとれましたでしょうか。
    もう手術まで日があまりありませんし、せっかく仕事ないなら休まれてください^^

    私は再就職しようと思えばできなくはないですが、今は独立一択ですね
    ぶっちゃけうちの業界は、そんなお給料のいい会社がなく(;´∀`)
    就職すると時間も拘束されちゃうのがしんどいので、今後もずっと自営ってくくりになると思います
    急な入院とかに備えるとしたら、ちゃんと独立して人を雇う、っていう保険をかけるのがベストですが、分かっていながら踏み込めていない現実w
    ゆるーく今くらいのペースでお仕事してニコタして、っていうのが一番幸せです(´∀`*)
    稼ぐのは夫に頑張ってもらいます(・∀・)ウン!!

  • 安奈

    安奈

    2024/01/19 11:15:04

    こんにちは。
    わざわざありがとうございます^^
    猫じゃらし可愛いんですよ~(〃∇〃)

  • ランド

    ランド

    2024/01/19 10:16:41

    ふーちゃん、おはようです。
    一難去ったと思ったら去っていなかったorz
    自分で何とかできる案件じゃないのがやるせない~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/19 02:23:25

    フウちゃん♪
    猫又カワイイ~(≧▽≦)
    あたいもそっちが欲しかったわ~(〃∇〃)

  • べる

    べる

    2024/01/18 20:41:45

    こんばんは〜^ ^もう薬のせいかなんだか分からないけど体調が悪いです…多分明日には仕事終われそうなので、もうお休みしていいかなぁと(^^;

    私の場合はフリーランス辞めてほんと助かった感じです。薄給のなかから税金取られるのも痛いけど、手術で休んでも傷病手当とか無いしですね。

    インボイス、なんかやり方が汚くて嫌ですよね〜課税業者にならなくてもいいけど、ならないと仕事無くなるよ?という圧をかけてるのが卑怯ですo(`ω´ )o

  • るる

    るる

    2024/01/18 20:29:30


    お返事ありがとうございます

    こちらもアイテム届きました!
    この度は素敵な交換をありがとうございました✿
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾

  • るる

    るる

    2024/01/18 20:23:13


    お返事ありがとうございます

    先程送りましたのでご確認よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • るる

    るる

    2024/01/18 20:17:03


    お返事ありがとうございます

    承知いたしました!
    できればプレ交換でお願いしたいのですが可能でしょうか?

  • るる

    るる

    2024/01/18 19:44:17


    こんばんは✿
    コメントありがとうございます

    ぜひ1:1で交換をよろしくお願いいたします!
    交換方法はプレ・フリマどちらをご希望でしょうか?

  • よゐ

    よゐ

    2024/01/18 17:23:51

    ご検討ありがとうございました^^
    また機会があればよろしくお願い致します。

  • よゐ

    よゐ

    2024/01/18 17:19:27

    fu様、こんにちは!
    コメントありがとうございます。

    量が多く見づらくて申し訳ないです;
    特に急いではいないのですが、仕事の関係で18時以降は翌日の返信になりますことご了承ください><
    お求めがあるといいのですが…ご検討宜しくお願い致します(*_ _)人

  • はらみ

    はらみ

    2024/01/18 16:32:44

    プレゼント、確認いたしました。
    こちらもお送りしましたので、ご確認ください!

  • はらみ

    はらみ

    2024/01/18 16:28:47

    fu様

    コメントありがとうございます。
    アオイ姫⇔乙女の交換、よろしくお願いいたします。
    友達申請いたしましたので、ご確認ください。

  • fu

    fu

    2024/01/18 11:23:16

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    リアばたついてるんだ(;´・ω・)
    そんな中巡回きてくれてありがとん。

    実害がないと選挙にも行かないよ
    若い人とかサラリーマンも他人事じゃないんだけど、害が見えにくくなってるからなー
    国民をアホにする教育と、「自民党以外ない」って思いこませる活動がうまく行ってると思うわ・・
    だれか優秀な人、政治活動してくれ~(;´∀`)

  • fu

    fu

    2024/01/18 11:15:20

    >>ゆぴちゃん
    ありがっちゅ♥
    キャラ的に「六条の御息所かー…」ってちょっと引き気味だったんだけど、デザインはツボったの!
    ホントは一式欲しいけど、今日から色ガチャだしちょいガマン

    新着日記タイトルにつられて見に行ったけど、ゆぴちゃんのユウ姫妖艶だった~♥

  • fu

    fu

    2024/01/18 11:13:28

    >>べるさん
    こんにちは☀
    コーデお褒めいただきありがとうございます^^
    ニコタでは淡色ロリータが好きですが、リアではハーフアップ好きなので、やっぱりしっくりきます♬
    最近はほぼ例外なく一つまとめですけどね…

    お仕事、遠慮なく休んじゃいましょう!
    いつも激しいですから、こんなときは気兼ねなく骨休めしてください☆

    そうなんですよ、インボイス直撃を受けてます(´Д⊂ヽ
    弥生会計つけるのがコワイ…
    べるさんはもう関係ないとはいえ、制度導入がちょっと早ければ影響受けてましたもんね。
    周りは結構知らない無関心って人が多くて…
    こうやってじわりじわりと増税してきやがって…と怒り心頭ですヽ(`Д´)ノプンプン

  • ランド

    ランド

    2024/01/18 11:00:31

    ふーちゃん、こんにちは。
    ちょっとリアがバタバタしております。
    考える事多くて頭が熱を帯びてます…

    わんまん政治を行っている自民がメインのままでは何も変わらないよね。。

  • 安奈

    安奈

    2024/01/18 10:32:59

    こんにちは。
    遅くなりましたが、10:31で応募しました。
    確認よろしくお願いします。

  • 安奈

    安奈

    2024/01/18 09:15:07

    初めまして、こんにちは。
    企画ご参加ありがとうございました^^
    fuさんが当選されましたので、
    プレゼントかフリマか、どちらがいいかお決めください。
    よろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/18 02:45:21

    フウちゃん♪
    そのヘアいいね?
    アンニュイな感じ♡
    ムフ♪
    赤毛買っちゃったよん(〃∇〃)

  • 村田

    村田

    2024/01/17 23:43:01

    応募ありがとうございました*
    成立させていただきました!
    残りの交換もまた30日後まで引き続きどうぞよろしくお願いします。

  • 村田

    村田

    2024/01/17 23:29:27

    こんばんは、フリマ出品いたしましたのでご連絡失礼します。

    出品日時 = 01/17 23:27
    出品しました スイートゴシック (ドールガール)【R】 【ピンク】(有料)
    検索ワード「2327670」

    お手隙でご確認よろしくお願いします‪( . .)"‬

  • べる

    べる

    2024/01/17 21:34:08

    こんばんは^^紫のコーデ、fuさんらしくて素敵です♡

    入院まであと1週間切ってしまいました。もう仕事明日には終わってしまいそうな気がするんですけど、一応上司に手伝える範囲の仕事がないかどうか聞いて「大丈夫」と言われたら遠慮なく休もうかなw

    なんかもう更年期の状態がきつくてですね・・・(--;今は薬で一時的にこの状態ですけど、あと数年したら実際この状態が通常になるんだろうなーと思ってちょっと恐怖です(^^;

    そして下のコメントでチラっとお見掛けしたんですけど、やっぱりインボイス影響ありましたよね・・・政治家は裏金ばっかりで、記載もれも「すみませんでした」で終わるのに・・・ほんと頭に来ますよね~

  • 村田

    村田

    2024/01/17 16:32:57

    お返事ありがとうございます。

    ドルガの先渡し可能です*
    本日のフリマ出品可能時間が23:30頃になりますので少々お時間空きますが後ほどフリマ出品させていただきます。
    再度ご連絡いたしますのでどうぞよろしくお願いします( . .)"

  • 村田

    村田

    2024/01/17 16:01:15

    ご確認させていただきました、ありがとうございます*
    フリマ受け取り了解いたしました!
    2:5での交換かつ一部アイテムの交換が1ヶ月後ですので、先に1:2での交換等も可能ですが全て1ヶ月後の交換でよろしかったでしょうか?
    どちらにしても長期のお取引になりますが、どうぞよろしくお願いします(__)

  • 村田

    村田

    2024/01/17 15:48:07

    こんにちは、新作が出たためP代理していただきたいアイテムまとめました。
    ご確認よろしくお願いします(__)

    足元の双子ねこ【R】 白 220P
    ギンガムチェックイチゴエプロンワンピ ローズピンク 290P
    いいイチゴのジャムスプーン(奥手) ピンク 170P
    3点、計680P

    交換についてですが、此方フリマ受け取りを希望しております。
    fu様のご希望の受取方法もご提示いただけると幸いです。

    どうぞよろしくお願いします!

  • 村田

    村田

    2024/01/16 19:58:29

    ご連絡ありがとうございました!
    どの色味も求めていたため、特に問題ありません。
    次のアイテム確認次第、P代理のアイテムお伝えさせていただきます*
    引き続きよろしくお願いします。

  • 村田

    村田

    2024/01/16 16:13:39

    ご提示いただいたアイテム+600〜700Pでの交換、ぜひさせていただからばと思います。
    P代理ですが、明日の新作を見てからでも良いでしょうか;;?

  • 村田

    村田

    2024/01/16 14:45:15

    コメントありがとうございました。
    プラスのP代理可能額お伺いしてもよろしいでしょうか?;;
    どうぞよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:53:23

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    雪こっちはまだ降ってない~今年はなんやかやで暖冬なのかなぁ

    インボイスまじでそうなのよ…
    法人のお客さんに「やっぱあいつに頼むのやめよ」って思われたら困る(;´・ω・)
    ので、登録しないって選択肢はなかったorz
    うちの親にぼやいてみたら、インボイス制度そのものをよく知らないし、ましてや何で増税になるのかも分かってなかったよ
    関係ない人はとことん関係ない制度だから無関心にもなるよね
    声優さんたちが猛反対してくれてたけど、意見が通らなかったのはそういうことだと思う
    私はKしだ総理が大嫌いヽ(`Д´)ノプンプン

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:45:27

    >>マルティさん
    お忙しい中お返事来て下さり感謝です☆
    新しい銀髪がまばゆい✨

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:44:43

    >>るみゅなさん
    懐かしのお着物、丈がむずくてコーデできずにいたのw
    黒足袋あわせるのステキだったので、アイデアいただきまーす☆

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:41:57

    >>ゆぴちゃん
    ゆぴちゃんはいちごワンピの類似品(上位互換?)いっぱい持ってそうだもんね^^
    うちは意外といちご柄持ってなかったから、買ってみた♬
    明日はリマスターだからゆぴちゃん的にはあんまりかな?
    ヘイアン島シリーズ全く持ってないから、ちょっとワクワク♬

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:39:55

    >>べるさん
    こんにちは☀
    高層階は震度以上に揺れますからね。
    お知り合いの方はことさらに怖かったでしょうし、よくご無事だったと思います。
    東日本以降は全国各地で震度6以上の地震が起きすぎてて恐ろしくなります。
    南海トラフ地震が起きる前に夫の単身赴任が解除になってほしいと願うばかりです。
    我が家は少なくとも津波の想定地域からは外れてるのですが、夫の単身赴任先は予想震度の分布図でまっかっかなエリアなので…

    考えてると気が重くなってくるので、切り替えて仕事と家のことやります。

    べるさんはあれよあれよのうちに手術が目前に迫ってきましたね。
    体調を整えて、手術に臨めますように✨

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:29:06

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます^^水色にも挑戦したかったですが、結局置きに行ってしまいました(^^ゞ
    ロング丈は私は迷い中ですがかわいいですよね^^
    今週は色ガチャもリマスターも来るしで、ちょっと様子見中です~
    好きな物って偏るというか、クロゼット見ると「あれ何か似てるかも?」って雰囲気のものが多くて、
    お買い物も慎重になってます^^;

  • ランド

    ランド

    2024/01/16 09:56:06

    ふーちゃん、おはおはです(=゚ω゚)ノ
    昨夜から雪で少し積もっています。空気が冷たいです!

    医療費控除、面倒だよね~
    確定申告サイトのエクセルダウンロードして入力してる。。
    確定申告、他のもあると本当に大変だよね…お疲れ様です<(_ _)>
    インボイス!!あれが拍車をかけてるね~
    取り入れないと置いていかれる気もするから消費税課税事業者になる…
    という選択肢を取らざるを得ないよね(-_-;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/15 03:34:47

    フウちゃん♪
    夢色コーデがふんわりキュートだね♡
    今週も楽しんで過ごそ(*^-^*)

  • マルティ

    マルティ

    2024/01/14 18:57:15

    こんばんわ♪ご無沙汰オッケー^^ 僕もです。

    絶対忙しいとわかっているので、あれ何かやってる♪
    と思った時に来てもらえればうれしいです^^v

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/13 23:11:28

    実はそうだったのですよ~( *´艸`)
    この色なかなか良しっぽい♫
    2つ当たってたらなー(;・∀・)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/13 22:48:52

    こんばんは。フリマ成立ありがとうございます。確認しました。
    交換いただきありがとうございました。
    また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/13 21:37:11

    こんばんは。フリマ応募ありがとうございます。成立しました。
    出品いただいた方に応募させていただきました。
    お時間のある時にご確認どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/13 02:36:30

    フウちゃん♪
    このシリーズ可愛いけど!
    さすがにイロチまで手が出ずガマン!
    そっちのワンピの方が可愛いよね~~(*´艸`*)

  • べる

    べる

    2024/01/13 00:07:14

    こんばんは^^今日手術前の血液検査したら、色々体調不良が表れてるなぁと感じました(^^;

    婦人科の薬の影響とか運動不足とか色々関係してるんでしょうけど、まずはしっかり治してから改善しないとですね~

    熊本地震の時、マンションの14Fの人はめちゃくちゃ怖かったって言ってました。そうですよね。。。

    南海トラフ、来ないで欲しいですけど自然の力はどうなるのが分からないのが怖いですよね・・・
    関東がそんな状況になったら、まず被害の大きさもですが、きっと日本中物流と経済の影響も出て大変どころの話ではないと思います(><)

  • あずき

    あずき

    2024/01/12 18:12:10

    こんばんは~^^
    いちごワンピ買われたんですね(^^♪
    お似合いですっごく可愛いです~(#^.^#)♬
    お靴や靴下も上手に合わされてて素敵(´∀`*)ポッ

    私はまめちゃん用にエプロンワンピは買ったんですけど
    ワンピの方は色で迷ってます^^

  • fu

    fu

    2024/01/12 16:15:04

    >>ゆずさん
    ご連絡ありがとうございます。
    解禁しましたら出品と応募してご連絡に伺いますね。

  • fu

    fu

    2024/01/12 16:12:30

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    医療費控除、うちも毎年エクセル入力してる~
    めんどいからいつもギリギリだけど、今年は後回しにしないぞー!と言いながら後回しになっている現実w
    うちは税理士つけずにガッツリ自分で確定申告やってるんだけど、いかに税金をぼったくられてるかしみじみ思うわ
    今回からインボイスのあおりをうけて消費税課税事業者になっちゃったし、申告作業鬱(;´∀`)
    でも税金と政治を考えるいい機会になるよね~

  • fu

    fu

    2024/01/12 16:03:58

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと~♡
    新作一通り見て、結局これ買うことに落ち着いたw
    ポシェットは旧品なのだー
    水色にもチャレンジしたいけど、難易度が…(;´∀`)

  • fu

    fu

    2024/01/12 16:01:47

    >>るみゅなさん
    こんちは☀
    えっ?!と思ってよく見たら、今年の懐かしお着物でしたか(゚∀゚)
    コーデ素敵~✨私もやってみたい☆

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/12 13:05:23

    こんにちは。先日お約束した交換のフリマ待ちアイテムが明日フリマ解禁になるかと思います。
    下記出品いたしました。

    出品日時 = 01/12 13:02
    出品しました ゆめかわ学園の セーラー服(トップス) 【ラベンダー】(有料)
    検索ワード:321845

    解禁しましたらお時間のある時に出品とご応募よろしくお願いいたします。

  • ランド

    ランド

    2024/01/12 10:33:53

    ふーちゃん、おはよ(*´▽`*)
    昨日、医療費控除のエクセル作成しました。
    毎回これが面倒…
    でもしないと戻ってこないーーー
    何もしなくても徴収するくせに、面倒な手続きしないと戻さないとか。。

    ダイエット、停滞中(;´Д`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/12 02:29:52

    うひょ~!!
    フウちゃん♪
    新作激プリティ~~(≧▽≦)
    ピンクがめちゃくちゃ似合うね~(*⌒∇⌒*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/11 21:17:08

    こっんばんわ♫
    ありがとーヾ(*´∀`*)ノ
    この評価。今年のお年玉イベント中々だね( ¯꒳¯ )b✧

  • fu

    fu

    2024/01/11 18:34:38

    >>ちゅりりさん
    ご連絡ありがとうございます、サークル掲示板にお返事しました^^

  • fu

    fu

    2024/01/11 18:34:15

    >>らんちゃん
    こんばんみ☆
    トリア、痛くなかったのね^^
    うちも脱毛再開がんばろう…いやでもVIOほんと痛いんだよな~…
    ダイエットが先かなぁ

    食欲はともかく、睡魔は負けても良いと思う!寝る時間があるなら!

  • fu

    fu

    2024/01/11 18:29:30

    >>ゆぴちゃん
    トータルコーデめっちゃきゃわー~だった♡
    私も今回のは買う~✨

  • fu

    fu

    2024/01/11 18:04:46

    >>べるさん
    こんばんは☆
    体調はいかがですか?もう大丈夫でしょうか?

    能登地震、まだまだ復興には時間がかかりそうですよね。
    家は家族を守ってくれるものですが、その家がなくなるって改めて大変なことだなぁと思います。
    うちはマンションだからまあ大丈夫かと思ってましたが、あながちそうとも言い切れないですよね…
    関東も南海トラフ地震の恐れがありますが、じゃあどう備えるかと言われるとどうしようもなく><
    とりあえず家屋が倒壊しない前提で、食料とか備蓄しておくしかないですね。
    最悪は車に住もうと思いますが、その車も建物に囲まれて駐車してるからなぁ…(;´∀`)

  • fu

    fu

    2024/01/11 17:55:19

    >>るみゅなさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます♬和服少ないので、好きな色はなおさらうれしいです(≧▽≦)
    るみゅなさんの今日の和服もすっごいステキでした☆

  • fu

    fu

    2024/01/11 17:50:54

    >>湊斗さん
    お気に入りコーデ、また色々見せて頂けるの楽しみにしてます♡
    今日の楊貴妃っぽいコーデもめっちゃ可愛かったです♬

  • fu

    fu

    2024/01/11 17:48:10

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    お返事すごい遅くなってすみません。
    キラキラ貯めるどころかニコタがそもそも全然できてません(;´∀`)
    このぶんだと、髪型くらいしか交換できないかも←それは言い過ぎですがw
    昨日の新作かわいかったですが、あずきさんは買われましたか?
    今週は明日でおしまいですが、来週はゆっくりニコタできたらいいなぁ…
    ゆるくまったりまた時間のあるときに遊びに伺いますね^^

  • fu

    fu

    2024/01/11 17:43:58

    >>まーちゃんさん
    こんにちは☀コメントありがとうございます。
    本当に、彼女が無事だったのは良かったです。
    ママ友のご主人が石川県ご出身なんですが、奥能登でない地域だったためか家の倒壊はほとんどなかったそうで、ほぼ平常に戻っているそうです。
    家がなくなるって、大変なことですよね…
    改めて、被災地域の皆さんの復興を祈るばかりです。

  • ランド

    ランド

    2024/01/11 10:27:41

    ふーちゃん、おはようです((((oノ´3`)ノ
    食欲&睡魔周期みたいで抗っていますが…負けそうです。

    コーヒー飲んでみてるけど、おいしいだけかもw

  • ちゅりり

    ちゅりり

    2024/01/11 10:25:13

    おはようございます。
    正義企画「おとしだまさよし」で当選されましたので、
    プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください。

    友達申請もよろしくお願いいたします。
    (プレゼント送付後解除させていただきます。)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/10 02:01:27

    フウちゃん♪
    コメントありがと!
    今日は新作日♪
    楽しみだわ~(*/∇\*)

  • ランド

    ランド

    2024/01/09 10:41:16

    ふーちゃん、おはようです。
    本日より通常日です。
    また、よろしくお願いいたします<(_ _)>

    トリア、昨日7日の夜に届いたから昨日使ってみた!!
    私、顎に小池が数本あって、ミュゼで全然ダメだったから、
    そこを狙ってみたよ。
    1~3は全然で4になるとオッ!ってなった(;´∀`)
    次回レベル5に挑戦してみようと思ってる。
    ダーは3で痛みを感じたみたい。
    保冷剤でキンキンに冷やしてやったらいけそうなので、
    麻酔クリームの心配はなくなった♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/09 03:53:15

    フウちゃん♪
    ドレスコーデが神々しくてステキ!
    連休はゆっくり出来た?
    今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • べる

    べる

    2024/01/07 22:28:54

    こんばんは~^^何かイマイチ体調がまだ戻ってませんが、どうにか動けるようにはなりました(^^;

    更年期症状&蕁麻疹で何か個人的に嫌なはじまりでしたね。。。

    と言っても能登地震で被災された方々を考えると全然大したことない話なんですけどね(;;)
    まだ安否不明の方が200人近くいらっしゃるし、大雪もあるし、想像すると自分も辛くなってきます。。。

    能登地震見ると熊本の時は、場所的に陸の孤島にはならなかったので、どうにか支援物資が早く届いていたのでまだ良かったんだなぁと思いました。

    熊本地震当時、息子は被災した家には怖くて帰りたくないって言ってましたね・・・でももう窓ガラスが2ヶ所無かったので、住める状態じゃありませんでした(^^;床は傾いてるし、壁と柱はバキバキ離れてるわで(><)

    でも全員ケガなく無事でいられたし、その後どうにか家の問題も片付いたので、全然マシなほうだったと思います。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/06 19:56:56

    こっんばんわ♫
    振袖と草履とっても似合ってます~
    冬の透明感ある素敵な色- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

  • 湊斗.

    湊斗.

    2024/01/05 18:23:27

    私だったら買わないかも....って感じだったので
    全種類コンプリートする勢い(だけ)
    なのでとても嬉しいです!!!!!!

  • あずき

    あずき

    2024/01/05 16:57:52

    こんにちは~^^
    素敵なプレゼントよかったですね(^^♪
    このお着物 綺麗で可愛いですもんね^^
    私も気に入っちゃってピンクを買ってエメラルドもキラキラで交換しちゃいました(^^ゞ
    水色のお着物に水色のヘア ピンクの小物が映えてとっても素敵です(´∀`*)ポッ

    帰省されてたお友達 無事でよかったですね^^
    知人が居なくてもびっくりしましたけど
    お友達が帰省されてたら ホントびっくりして心配になりますよね
    家の方は最初の揺れで結構しっかり長く揺れてΣ(゚Д゚)
    びっくりしてテレビつけたら地震で
    まさかこんな大変な地震だったとは
    本当に何事もない平穏な日常ってすっごく幸せな事ですよね^^

  • ♋まーちゃん⁂

    ♋まーちゃん⁂

    2024/01/05 14:09:03

    こんにちは。

    こちらにも、北陸にお友達が帰省されていたんですね。。。
    無事の確認ができて安堵されましたね。
    まだまだ、大変でしょうけど、力になってあげてくださいませね。

  • fu

    fu

    2024/01/05 14:02:15

    >>湊斗さん
    喜んでいただけてよかったです~♡
    ショップ見てて「コレがかわいい!」って思ってお送りしたは良かったものの、
    後になってブログに「ピンク・黒以外」って書いてあったのに気づいて…
    「うわーミスった!?」って思ってました(;´∀`)
    好みど真ん中シリーズ嬉しいですよね♬

    湊斗さんにとっても素敵な一年になりますように☆

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:56:32

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    こちらこそ改めて、ことよろ~☆

    トリアわっくわくだね♬
    ランちゃんは初レーザーか。毛根を焼き殺される傷み、お楽しみに(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    うちもホルモンバランスの影響かまたひざ下に毛が…そろそろ再びケノンの出番かなぁ

    週明け以降の復帰りょーかい☆
    そんな中あいさつ来てくれてありが㌧^^

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:53:04

    >>べるさん
    こんにちは☀
    改めまして、今年もよろしくお願いします^^

    コーデお褒め頂きありがとうございます♬
    水色の振袖って持ってなくて(浴衣は持ってましたがw)、ホント新年すぐの嬉しいプレゼントでした♡

    今回、帰省先で被災したってパターン結構多いみたいですよね。
    一方で、正月だったから若手の力で逃げることができた、ってお年寄りもいて、複雑な時期の大震災になったなぁと思って見てました。

    熊本の大地震もべるさんは直撃を受けたんですもんね。
    私自身は阪神淡路の震度5強程度が人生で一番大きな地震でしたが、それでもめちゃくちゃ怖かったので、震度7は想像を絶します。。
    息子さんも今より小さい時期ですし、怖かったでしょうね。
    ご家族みなさん命があって良かったです。
    北陸の皆さんにも一日も早く日常が戻ってくることを祈ります。

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:47:30

    >>ゆぴちゃん
    無事でホント良かったよ~
    お仕事あると日常が戻ってきてる感じがしてホッとするね。
    余震で引き続き油断できずにいると思うけど、ちょっとでも癒しがありますように。

    コーデほめてくれてありがと~♡
    意外と振袖で水色持ってなかったの。頂けてほんとにうれしい(≧▽≦)

    改めまして、今年もよろしくね~♬

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:40:25

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    15周年のお祝いコメと、あけおめコメありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今後とも宜しくお願いします♬

    総悟さんにとっても、ハッピーな一年になりますように✨

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:39:02

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    改めまして、今年もよろしくお願いします。
    地震、大丈夫だったのでしたら良かったです!

    新年からお仕事おつかれさまでした!
    そして企画も新年早々ありがとうございます♬
    ちょっとやりづらくなってしまったとのこと、了解です^^
    北陸の皆さんが一日も早く日常を取り戻せますように。

  • fu

    fu

    2024/01/05 13:27:04

    年末年始でお返事滞っててすみません!
    今日から順次お返事していきますね。

  • ランド

    ランド

    2024/01/05 09:56:55

    ふーちゃん、おはようございます。
    本格始動は9日からです。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/05 03:12:00

    フウちゃん♪
    水色の晴れ着がよく似合うね?
    今日から仕事なの!
    でもすぐに連休があるから気は楽かも(〃∇〃)

  • 湊斗.

    湊斗.

    2024/01/04 22:23:11

    わあああああああああああ
    fuさあああああん!!!
    ドツボの好みを!!!わ!!ありがとうございますありがとうございます( ; ; )
    大事にします(т-т)

  • マルティ

    マルティ

    2024/01/04 19:52:58

    ありがとう!こちらは大丈夫です☆

    fuさんも、良かった!!
    ちょっと、動揺してますが、頑張らねば!!です☆^^

  • べる

    べる

    2024/01/04 19:42:49

    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します^^

    新年早々ほんと悲しいニュースが続きましたね・・・

    でもリア友さんが無事で本当に良かったです。今回帰省されてて被害に遭われた方や、亡くなられた方も多くいらっしゃったので考えるだけで胸がつまってしまいます(;;)

    寒い時期でもありますし、復旧もですが、まずは一人でも無事に救出されることを願っています。

    そしてプレゼントはfuさんらしくて素敵な色ですね♡この絵馬のように、ほんとこれからは幸多い年になりますように・・・