あかとんぼ

骨折り損のくたびれ儲けの1日

日記

今日は1日バタバタしていたのに片付かないことが多すぎて


『骨折り損のくたびれ儲け』

このことわざを突然思い出して
アッ!これだと思うほど 何か無駄に疲れた気分です。嫌になる(笑)

そういえばニコタのキラキラも3個ずつで計6個でした。

運がない日ということなのかな(笑)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/04 21:16:20

    おじゃる丸さん ありがとうございます。

    なかなか気持ちを切り替えるのは大変です・・・(^^;

    でものんびり細かい事考えずに行きたいと思います(笑)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/04 21:09:57

    usamimiさん 20個なんて夢の夢です(笑)

    最高で10個しか出たことないので・・・(^^;

    キラキラだけじゃなくて、今日は良いことが無くて、ため息つくことばかりでした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/04 20:39:18

    一年は365日ありますから、
    たまにはそんな日もあるでしょう。
    人生山あり谷ありです。
    ぼちぼち行きましょう。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/04 20:14:08

    こんばんは。
    多い日もあれば少ない日もありますね。
    20個見つけたいです。^^