みどり

3日の夢

日記

初夢はさっぱり覚えてませんでしたがww

昨夜の夢がむちゃくちゃしんどかった・・頻繁に必死で帰ろうとする夢を見ますが昨夜の夢もそれ。

最初、駅前広場のような人で混み合う場所に居て・・母(絶縁)が居て「お前!さっき貸した機会返して!」と喰ってかかられたが何も借りた覚えが無い・・母は更に「どこやってん!はよ!返せ!」と激昂したので慌ててその場から離れる。

歩きながら主人に電話して一緒に内科にもらいに行く事になっていたインフルに罹ってない証明書を私は「こちら(今居る場所)のどこかの内科で貰うわ」と伝える。

で・・住宅街の中にある小児科になぜか自転車をとめて入る。
しばらくして受付をし忘れていたと気がついて保険証持って受付に行った瞬間院内が激混みしてきて具合の悪い子供連れで溢れてきて怖くなって外に出る。

もう帰ろう!と思って自転車出そうとしたら自転車の後ろに小さい木の苗を植えられていて出せない!!て焦っていたら30代ぐらいの男女が「これ抜いたらええんよwここいつもそうやから」て教えてくれた←謎ww

さてここからこ一時間かけて自転車で帰らなあかんくて広い通りに出た辺りで目が覚めた・・・疲れた・・・・(ノД`)・゜・。



  • みどり

    みどり

    2024/01/09 12:37:34

    akira太夫さん>

    思ってもみない有名人が出てくるのに好きな有名人は出て来ないww
    夢に登場する娘は5歳ぐらいやったり大人やったりですし( ´艸`)
    笑って頂けて幸いですww

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/01/09 10:51:11

    みどりさん、おはようございます!
    ホントに夢って謎が多いですよねー
    ありえない場所と場所が繋がっていたり
    自分が子供になっていたり、学生になっていたり
    変な状況を受け入れている自分が居たり

    自転車の後ろに小さい苗を植えられてるのは
    想像して笑ってしまいましたww
    そしていつもそういう場所って ww
    何かの暗示なのか?はたまた意味など無いのか?
    面白いですねーww