皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はAIの力で楽をしたぶー

日記

お昼は

えび、魚の天ぷら、かき揚げ
レンコンのきんぴら
シジミ汁

晩は
餃子
サラダ巻き

今月から月一回
研修受けないといけないです
タブレットで見るだけです
そして振り返りシート記入
して提出みたいです

適当に書きました
AIの力をちょっと借りました

今日はやっぱり居室入ってなかった
だけあって地獄でした
4日ぶりの清掃
時間がかかりました
37室ぐらいしかないのに
ぎりでした

  • 夏音

    夏音

    2024/01/06 20:30:46

    頑張ったね~すごいわぁ~。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/05 20:16:46

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    火木土は37部屋
    月水金は50弱で火木土はまだ楽なのです
    AIは振り返りシートに使いました

  • 結

    2024/01/05 14:22:15

    こんにちは、内の施設も毎月ありますよ^^

    昨日済ませておきましたが^^;

  • 那羅

    那羅

    2024/01/05 13:36:38

    おつかれさまです。
    新年早々大変そうですね。
    37室の掃除かああ・・・・
    気が遠くなりそう・・・

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/05 10:51:22

    お疲れさまです。
    借りれる力はなんでも借りましょう。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/04 22:46:50

    お仕事お疲れ様です!
    37室は大変ですね(;'∀')
    多い~(;´Д`)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/04 22:44:48

    こんばんは^^;;天ぷらおいしいよね^♪

  • 杏子

    杏子

    2024/01/04 22:17:51

    お疲れさまでした。
    37室もあるんですね。それは、多くて大変だと思ってもいいのでは?

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/04 21:24:41

    今年の初出勤お疲れ様でした。
    自分もレポートとか何かの挨拶の時とか
    AIまでは使いませんが、ネットから例文を
    引用する時があります(笑)

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/01/04 21:01:24

    年明け最初のお仕事お疲れさまでした!
    コロコロしてからの四日ぶり清掃はこたえそうですね。

    えっこれAIなんですか。
    面白い取り組みですね。