華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴8年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。


新年のご挨拶

日記

2024年がスタートしましたね。
元旦から石川・能登の地震が発生し、
2日は羽田空港で飛行機衝突。

何やら不穏な新年の幕開けとなりましたが…

皆さん、今年もどうぞ
ビッケ(左が姉)&華ちゃん(右が妹)を
よろしくお願いしま~す!
(*^_^*)

  • 華ちゃん

    華ちゃん

    2024/01/09 17:42:25

    @雪月。。。
    どうも有難うございま〜す!今年もプリティ&ビューティー姉妹で行きますよん♪\(^o^)/

  • 雪月

    雪月

    2024/01/09 12:06:33

    ビッケちゃんと華ちゃん!!!
    とっても可愛いです~~~ヾ(≧▽≦)ノ