沼子

2024年の抱負は? 小まめにキチンと

今週のお題

探し物をする時間が増えてしまっているので(ToT)、整理整頓を心掛ける!
やらなければいけない事を後回しにしない!
小まめに記帳する。

3つ上げましたが、似たような事ですね。
「ま、いいや、また今度しよ」
を少なくする事です(^^;

いや、すでに発生中(^^;

昨年12月中場からの家計簿は今日やっと付けた。
付けただけで、12月分のまとめは未だ。

お年玉、幾ら誰から貰ったか、今日付けたけど、ポチ袋に名前が全く書いてない人もいたり、中をもう出してるのもあるので、確実ではない(^^;
ズボラですね(^^;


余談 1。
また部屋の中が、夫のフィギュアが入ったケースで身動きがし辛い(>.<)
お盆休み等の長期休みに整理に掛かるから。
廊下も、台所でさえ人がすれ違うのが大変!
明日の夕食作り、台所で動き難いのでボイコットしました。
なので明日はレトルト使ったパスタ☆

余談 2。
毎年お正月はドトールに避難。
子供や夫から離れるため(^^;
今日はリー君は保育園だったけど、部屋が散らかって夫がいるし、行くつもりだったら、
丁度その時間、義母に呼ばれて夫がいなくなった。
ドトールはまた今度行こ(^O^)


#2024年の抱負は?

  • 沼子

    沼子

    2024/01/05 16:23:11

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    すごく出来そうな事なのに出来ていない。
    これが会社の仕事ならパッパッとやっちゃうのにね(^^;

    「今年もドトール沼子で勝負!」
    って何だこりゃ(^O^)
    1ヶ月1回ドトールなら、楽にクリアしますよ♪



    ねんざさん、コメありがとうございます(^^)

    始まったばかりの助走期間ですものね。
    まずはその気分になり、2月で準備体操に入り、3月でドリンク+栄養補給、4月はバタバタするのでナシで、6月からスタートしますね( ≧∀≦)

    いつかはズボラから卒業するので、信じていて下さい???

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/05 11:43:37

    今年も始まったばかりです
    まだまだこれからですよ
    コーヒー飲んでしっかりと
    沼子パワーを蓄積して
    ドトール沼子(改)とレベルアップされることを
    信じてますw( ̄△ ̄;)wおおっ!

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/05 11:31:45

    素晴らしい抱負です。
    ぜひ1年間続けてみましょう。
    健闘を祈ります。
    破れたら目標修正しましょう。
    「今年もドトール沼子で勝負!」
    何なんですか、これは?
    (´◉◞౪◟◉)