こころ

こころ

こころの日記

1/5 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 3


ペット海浜公園 & 展望広場
4択 マンガ

キラキラ 8個でした♪

4択は 大人買いしたいものは?
マンガ の他は お菓子、洋服、DVD

マンガは大人買いしたくなるよね〜


今年は三が日に色々あり過ぎて お正月気分は
ほとんどなかったなあ
今日ぐらいからお仕事始まりの方も増えて
段々と日常が戻ってくるね

何気ない日常を大切にしよう...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/06 01:55:09

    三連休気温差が有りそうですが…体も通常モードに戻せるようにゆっくりの時間に使いたいです

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/06 00:10:48

    こころさん、こんばんにゃん♪
    街もすっかり通常モードに移行したかなぁ?って思ってたら即3連休ですね♬
    まぁでも御屠蘇気分も抜けないまま仕事始めを迎えた人も多いから丁度良いのかもですね☆
    良い3連休をお過し下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • mari

    mari

    2024/01/05 23:50:00

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/05 23:38:35

    こんばんは
    風もなく温かくて薄着で散歩できました
    明日も温かくなりそう
    連休後半は寒くなりそうですよ~  
    気温差に 注意してくださいね (#^.^#)

    明日は小寒で これからが寒くなる というのに 
    4月の陽気になるという 
    桜が 季節を間違えて 咲きそうですねwww

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/05 22:58:55

    こんばんは~*´˘`*

    ありがとうございます^^
    もうすっかり治ってます^^

    通常に…って思ったら
    明日から3連休なんですね^^;

    普通の生活できる事も幸せな事なんだって改めて思います^^

    今日は朝から雨でした^^;
    最高が6℃だったので雨だったみたいです
    雪かきはしなくていいけど夜になって道路凍結して光ってます^^;
    晴れのお天気続いてくれたら乾くんですけどね~^^

    楽しい連休になりますように~(*´˘`*)

  • いるか

    いるか

    2024/01/05 21:43:17

    こんばんは~
    年末年始とだらだらお仕事してたけど、
    一区切りついたので今日はサボり日です(^^

    年末年始って実は商売にとっては書き入れ時なんですよね。
    うちのお店も時給上げてでもバイト確保して店開けてたしw

  • 月架

    月架

    2024/01/05 21:40:15

    こんばんは。

    お正月気分はなかったです。
    物騒な事件も起きて嫌な気分になります。
    普通に過ごせる幸せを感じます。

    おせち料理は作られたのですか?

    マンガは読みますか?

    体調にはくれぐれもお気を付けください。
    良い三連休をお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/05 20:48:10

    こんばんは~ 

    今朝も寒くて起き出せずに布団の中にいたら二度寝しちゃいました。
    目が覚めたときには、すっかりお昼w 
    慌ててお昼の支度を開始しました。

    本日のお昼は、ナポリタン。
    今年初です。
    せっかくなのでパスタを茹でるときにいつものようにブイヨンを使わず
    顆粒状の鶏ガラスープを使ってみました。
    ブイヨンで茹でるのも美味しいのですが、これはこれで美味しいっ! 
    次からパスタを茹でるときの選択肢が増えました。
    お手元に顆粒状の鶏ガラスープがありましたら、一度試してみることを
    お勧めします。(ブイヨンよりコスパがいいかもしれません) 
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/05 20:42:40

    こんばんは 仕事始め した途端に3連休だね う~~んと 体を伸ばして ゆっくりしよう

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/05 20:12:50

    年末年始あけの今年初めての可燃ゴミの収集日でした☆
    出してキレイスッキリww

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/05 18:31:22

    こころちゃんこんばんは

    ほんと何気ない日常が送れる事に感謝だね
    こころちゃんのところは地震の影響は大丈夫だったかな

    うちも大きな船が揺れているようだったよ
    被災地の事を思うと心が痛いね

    大晦日過ぎて年明けにも大掃除継続中です・
    少しずつ綺麗に・
    酔っ払いで足の親指ツメ切りすぎちゃいました

  • 亜子

    亜子

    2024/01/05 18:13:09

    こんばんわ~^^今日は、暖かい一日でした。祝日からお仕事開始です。><
    こころちゃん、いつどこで地震が起きるかわからないので気を付けて過ごそうね。
    今日も赤で。。。とっても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    赤も良いですね~♡

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/05 17:56:55

    こんばんは♪
    もう少しで学校再開です…(; ・`ω・´)
    今年も頑張りましょう〜!

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/05 17:52:50

    こんばんは!本年もよろしくお願いいたします。新年早々トラブルに巻き込まれてへとへとです。

  • あずき

    あずき

    2024/01/05 17:33:56

    こんばんは~^^
    ホントですよね^^;
    私は今年はお正月が終わってちょっとホッとした気分で^^;
    本当に何事もない平穏な日常ってすっごく幸せな事ですよね^^

    可愛いワンピ着てお出かけいいですね(^^♪
    可愛いうさちゃんと赤ちゃんお化けと一緒に
    素敵な石畳の道を通ってどこに行くのかな?^^
    暖かそうなもこもこワンピに赤いリボンがお似合いで可愛い~(#^.^#)♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/05 17:12:53

    こんにちは^^24時間激安スーパーに行って来ました。色々お安く買えてお得でした(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/05 16:55:57

    V打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/05 16:06:30

    こころさん、こんにちは、明日から3連休ですね 来週は大変だ

  • himawari

    himawari

    2024/01/05 14:25:59

    こんにちは(^^♪
    穏やかな晴天で、洗濯物が乾きそうですね。
    年始のゴミ収集も終わり…
    お仕事に関わる方に感謝の一言ですね^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/05 13:45:11

    こんにちは!

    今日は風も治まり日向はポカポカで気持良いです♪
    今年初めてスーパーに行って来ましたが
    あまり普段と変わりなく静かでした(笑)
    明日からの三連休でまた新春初売りとかって何かあるのかも~
    でももう福袋とか買う気にならないな~(笑)

  • まみい

    まみい

    2024/01/05 13:20:18

    あけましておめでとうございます✿
    今年もよろしくお願いします<m(__)m>
    今日も素敵な日になりますように✨

  • 総悟

    総悟

    2024/01/05 12:56:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    個々にはお正月会ったと思うけど…
    世の中的にはあまりにも突然の大きな災害や事故が
    重なって現地の方々を思うと「おめでとう」て言葉を気軽に出して
    良い物か…悩むお正月でしたね(>_<)
    本当何気ない日常を大切に過ごしましょうね。
    こころさんも今日も穏やかで楽しい一日になりますように☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/05 11:43:49

    こんにちは♬
    今日の最高気温12℃。 
    太陽が暖かく感じられます♬洗濯機を3回まわしました☆
    多分乾くと思うw

    何気ない日常が一番幸せなことですね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/05 10:48:07

    冬晴れの良い天気、気温12度まで上がって暖かくなりそうです☀
    朝からたまっていた洗濯しています
    廊下がポカポカでマッタリしています(●^o^●)

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/05 10:25:02

    そうだよねぇ~・・普通に暮らせる事に感謝だよね^^くるみは3月になると、防災グッズの点検してます。
    「明日は我が身」とは、なって欲しく無いけど(^^;
    「蒸し羊羹」を始めて作ってみましたよ^^寒天で作る羊羹はいつも作っているけど・・美味しく出来たか??
    美味しく出来たら報告します^^不味かったら・・・無言。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/05 10:23:16

    おはようございます。

    タウンイベの参加アイテムは
    コーデしにくいので
    もっと可愛いのにして欲しかったです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/05 09:53:58

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    七日まで松の内☆
    まだまだ続くお正月~☆
    ご馳走モグモグ幸せだな~♪
    ステキとお水のお届けよ^^

    書初めイベで「うさだるま」のぬいぐるみが、
    墨だらけになっちゃたわよ ( *´艸`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/05 09:36:47

    おはようございます。
    今日は遅い新年の挨拶に母に会って来ます。
    なので早めの訪問です。良い1日を~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/05 08:34:06

    おはようございます
    被災された方々の事を思うと
    何気ない日常生活に感謝です・・・
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/05 08:00:41

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥
    流れ★寒くて5分が限度・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/05 07:58:46

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れるみたいでもう良い感じ??
    でもお天気急変するからどうかなぁ~
    昨日も晴れるみたいだったのに曇ってる方が多いヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯どうしようか迷い中だわ(笑)お布団も干したいけどな

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • aoi

    aoi

    2024/01/05 07:40:55

    おはようございます♬
    今日のコーデはお洋服がとっても可愛くて
    手持ちのマカロンと上から降ってくる色とりどりのお花が
    綺麗で素敵です^^
    地震の影響は大丈夫でしたか?
    お正月から地震で大変でしたね
    被災地の方のご無事を心から祈っています

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/05 06:51:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    私は何か、ほとんど寝ていたような気がする^^;
    起きても起きても眠くなっちゃって^^;
    来客もないからいいんだけどねw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/05 04:02:22

    こころさん、おはようございます。

    今日は天気がいいので、自転車に乗って、実家に行ってきます。
    銀行ミッションが重要なので、見落としがないように指差し確認してきます。

  • マモ

    マモ

    2024/01/05 03:57:50


    おはよう☆
    何でもやるぞー٩(´・ω・`)و とりあえず、ニコタを( ᐙ )b

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 02:03:50

    こんばんは✨持久力落ちた、昼まで睡眠ZZZ昼食べ〜街散策〜テルメ〜マッサージ〜夕食★戻さなきゃな

  • のあ

    のあ

    2024/01/05 01:37:24

    こんばんは(^^♪ 
    お水ましまし、素敵ぽちっ☆

    めたんこ可愛い♡
    デートかなw

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/05 01:15:26

    4択・・・マンガかな?( ゚Д゚)
    新年挨拶回りにぺこぺこですね。('◇')ゞ明けましておめでとうございます。ペコペコ(笑)(o^―^o)ニコ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/05 00:54:22

    昨日今日は大事故や天災酷いのなくて
    良かったよ(*^_^*)
    寒すぎはしないみたいだから
    ウィルスや風邪気をつけて〜散歩や
    買い物してね(●´ω`●)

    日記非公開になってて
    一昨日日記に重複コメントになり
    すみませんでしたm(__)m
    夕方気が付き公開にしました(¯―¯٥)