まあちゃん

大吉出ました〜

占い

ニコットおみくじ(2024-01-05の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、大吉出ました。


リアでは、末吉だったので、嬉しいです。

ただ、福みくじだったので、おまけが3等でフォトフレームをいただきました。

帰省先から今日帰京します。

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/06 01:20:04

    お帰りなさい(*^^*)帰ったら片付けでバタバタしますものね~三連休疲れをとってくださいね(*^^*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/01/06 00:08:06

    訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    大吉おめでとうございます(#^.^#)

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/05 23:55:11

    『大吉』おめでとうございます
    お用月のいい結果ですね

  • いろは

    いろは

    2024/01/05 23:54:54

    こんばんは。今日はお鍋でした。豆乳とごまの出汁がよくきいてておいしかったです。(*^-^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/05 23:37:33

    こんばんは
    風もなく温かくて薄着で散歩できました
    明日も温かくなりそう
    連休後半は寒くなりそうですよ~  
    気温差に 注意してくださいね (#^.^#)

    明日は小寒で これからが寒くなる というのに 
    4月の陽気になるという 
    桜が 季節を間違えて 咲きそうですねwww

  • みん♪

    みん♪

    2024/01/05 22:51:18

    こんばんは^^大吉おめでとうございます♬

    小1~中1まで習字習ってましたw書かなくなると下手になりますね^^;

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/01/05 22:21:35

    こんばんは~
    大吉おめ~^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/01/05 21:30:10

    お昼に自室に帰って来ましたーっ!!サボって帰省したので3日間は部屋の大掃除と録画整理をします!

  • はずき

    はずき

    2024/01/05 20:46:09

    こんばんは 今日は新年の挨拶程度かと思いきや夕方まで仕事でした明日からまた3連休です。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/01/05 18:26:27

    こんばんは。
    ショッピングモールに買い物に行ってきました。
    平日ですが、まだお正月のなごりがあるのか、混んでいました。

    帰省中だったのですね。
    無事お帰りになった頃でしょうか?
    お疲れ様でした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/05 17:54:06

    こんばんわ~
    今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
    歩き回ったのでヘトヘトですw

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/05 17:37:07

    まあちゃん帰省お疲れ様でした
    飛行機だったのかな陸路だったのかな

    すごい混み合っていたでしょう
    お疲れが取れますように

    大晦日過ぎて年明けにも大掃除継続中です・
    少しずつ綺麗に・
    酔っ払いで足の親指ツメ切りすぎちゃいました

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/01/05 17:09:42

    まあちゃん、こんにちは!
    大吉おめでとうございます♡
    リアでは末吉だったのですね。でもその福みくじとは初めて聞きましたが
    3等とはいい方だったんですよね?良かったですね♬^^
    私は今年に入ってからはまだいい事はありませんが、悪い事がなければ
    その方がいいですね(*^-^*)
    気を付けて帰ってきてくださいね!

  • のばら

    のばら

    2024/01/05 15:58:29

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    夫は今日が仕事始め日常に戻りますが明日から3連休お正月気分に逆戻りですw

  • 涼子

    涼子

    2024/01/05 15:22:59

    おこんにちは~

    まあちゃんは茶道や着付けもされてたんですね。
    私も華道は習ったのですが難しいと思いました。
    人の素晴らしさはわかっても自分では活けられない(-_-;)
    着付けはどう考えても無理かな?想像ですがそう思ってます(笑)
    自分で着付けは難しいですよね。

    まあちゃん 今日は気をつけて帰って来てくださいね。

  • きんた

    きんた

    2024/01/05 15:12:04

    やっぱり初日は身体が重かった
    徐々に慣れなくては・・・

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/05 15:10:45

    こんにちは!

    今移動の際中かな?
    気をつけて帰ってきてくださいね!

  • 結

    2024/01/05 14:51:28

    こんにちは、お墓参りお疲れ様^^

    明日は気をつけて帰ってきてくださいね(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • bluemoon

    bluemoon

    2024/01/05 13:41:34

    こんちゃ~^^
    今日はいいお天気で暖かいです^^風が少し出てきました~w

  • しろ

    しろ

    2024/01/05 12:38:21

    こんにちは
    昨日はお墓参りお出掛けで気持も穏やかになりましたね。
    喜んでいますよ。
    今日、お帰りでお疲れもありますからゆっくりお過ごしくださいね。

  • usagi♡

    usagi♡

    2024/01/05 11:43:54

    こんにちわ♬

    お正月の間、ゆっくりできましたか?
    気を付けてお帰りなさい❦

  • ぽち

    ぽち

    2024/01/05 11:23:09

    ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪

  • raindog

    raindog

    2024/01/05 10:47:56

    こんにちは、ステップお届けしますね^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2024/01/05 08:13:50

    まあちゃんおっはよ♪

    私も!リアのおみくじは末吉やったよ~(^^;ニコでは大吉が出てほんまに良かったね❤️いいこと、きっとあるよ♪

    今日、帰られるんね!お義母さま、まあちゃんおらんくなってまた寂しくなるね…次のまた会えるのが楽しみだね!

    気を付けて帰ってきてね(^ー^)

  • Mako

    Mako

    2024/01/05 02:04:53

    こんばんは。

    福みくじのフォトフレーム、いい事がありましたね。

    明日お帰りになられるんですね。
    お気をつけてお帰りくださいね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/05 01:14:57

    こんばんは(^・^)
    大吉おめでとう♪
    おまけをもらえるおみくじもいいね(*^^*)
    お墓参りおつかれさま ( ^‐^)_且~~
    気をつけて帰京してね☆