ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

古都の町並

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


お稽古帰りの

そぞろ歩き♪

ゆるり流るる

心弛びヒトトキ♡

  • 夏音

    夏音

    2024/01/06 03:29:26

    姫~新年早々ダメな夏音だよ。
    可愛いコーデ見て少し元気になりました。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/06 02:01:53

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「お嬢さん,ちょっと寄り道をして,一緒にお汁粉でも食べませんか?」

  • とまと

    とまと

    2024/01/06 00:56:41

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/05 23:11:28

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんの舞妓はんだぁ~♡ 憧れちゃいますね!
    舞妓さんを調べてみると…人によってまちまちですが大体20歳を過ぎると芸妓さんになると言われています…ちょっと出世魚的な説明にびっくりです^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/05 22:00:28

    こんな華やかな着物でお散歩は気持ちが良さそうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • たけのり

    たけのり

    2024/01/05 21:53:03

    ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンバン!!! 普通6日からだと思うんだけど 取引先に悪いから 5日からの所多いみたいw
    でも、僕は 知らんぷりで9日から((´∀`))

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/05 20:49:26

    ピンクの着物だー( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2024/01/05 20:01:50

    ゆぴちゃん
    皆が、振り返ってるよ~~ 可愛いね~~て\(^o^)/

  • ♰エイジ♰

    ♰エイジ♰

    2024/01/05 17:13:47

    お~!何とも麗しきお姿(*´▽`人)
    背景とも相まって、雰囲気が出てますなぁ…(n*´ω`*n)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/05 15:52:50

    可愛さモリモリ☆街並みの風情もバッチリですね♪

  • 涼子

    涼子

    2024/01/05 15:04:24

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 可愛い舞妓さんかな?
    華やかだし可愛いよ。
    その背景 私も持ってるんだけど夜なんだよね~
    夜も素敵なんだけどやっぱり昼間が良いわ♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/05 11:29:19

    こんにちは
    華やかで艶やかな素敵なお着物ですね~
    こんな格好で古都を歩いてみたいわw

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/01/05 10:09:04

    リアルで舞妓さん・芸妓さんさんが街を歩くと
    カメラを構えた観光客がぞろぞろと付いてきます。
    ニコタでは俺がゆぴさんを激写しちゃうかもです。
    気をつけてw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/05 08:38:46

    裾野素敵なお着物ですね^^
    春を先取り、優しい日差しがあるようです.
    一体何着の着物があるのでしょう?

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/05 08:30:23

    木屋町かしらんw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/05 08:17:55

    はんなりという言葉が良く似合う^^
    ちょっと緊張が解けた感じがしっかり表現されてるね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/05 07:47:46

    おはようございます
    手持ちの巾着がいい存在感をだし
    素敵なコーデですね

    昨日のあさはキノコでしたが、お友達がキノコになりかわりまして、なのでさやが馬になりましたという、一連のお着替え遊びがありました
    なのでうまです

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/05 06:47:53

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    わたしも今日から仕事です。ゆぴちゃんのコーデは
    見たことない夢のようなコーデですね

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/05 04:29:55

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    わあー艶やかなお着物コーデ可愛い❤

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/05 03:17:13

    ゆぴたん(^^♪

    また今日もなんという可愛いコーデ( *´艸`)
    ほんとにどんだけアイテム持ってるんやー(≧▽≦)

    どっちも持ってたよ(*^^)v