ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2776)会話

コーデ広場

「bono、可愛いお友達だね」
「うん! プレゼントの辰年の抱っこ辰♡
 今年の江戸でご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「わざと滑ったな!」
「わ~~ 今年もお見通しか・・・・
 やっぱりToshiはすごいな!
 あ! お年玉をもらってなかった」
「貴熊度大幅ダウン!」
「わ! 脅し玉だ!」
(頭を抱え込むbono)

「あ!今度は千両役者だ!」
「え~~ それはクマりんぼだ!
 bonoは円かPが欲しいな~~~~」
「千円役者や千P役者は語呂が悪い。
 特にピーはお腹をこわしてるみたいだ」
「なんだか下品だ。
 貴熊度に悪影響があるとクマっちゃうな~~」
「じゃ~ 予防薬をプレゼント」
「Pショップで今は売ってないね」
「・・・・・・・」


(マンガ)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/06 03:57:50

    bonoはミラクルの花束のことを忘れてたんだ。
    アンドロくんは教えてくれなかったんだ・・・・

  • とまと

    とまと

    2024/01/06 00:55:42

    抱っこ辰・・・可愛いアイテムですね。♪
    ゲットおめでとうございます。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/05 23:52:00

    こんばんは(^^)/
    3連休のかたも多いかな まだお正月気分

    抱っこ辰 ってかわいいですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2024/01/05 23:31:45

    今晩は✨
    予防薬って何でしょうね(^_-)-☆
    マスクをギリギリまで上に持ち上げて瞼の下まで隠して歯医者の定期検診に行って来ました(^_-)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/05 23:27:20

    こんばんは(*^^*)
    可愛い辰良かったですね♪♪
    お二人のトーク楽しいですね^^

  • さくら

    さくら

    2024/01/05 22:57:09

    かわいいですね。
    プレゼントよかったですね。

  • 優co

    優co

    2024/01/05 22:44:46

    今年もお二人の楽しい会話爆裂ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    文末の無言「・・・・・・・」
    M1からずっと漫才を見ていたので『もうええわ』と読めました♪

    明日から3連休、楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/05 22:14:11

    今日はダジャレ大会?(^▽^;)
    今年もbonoさんToshiさん絶好調!

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/05 22:03:20

    bonoちゃん 抱っこ辰 かわいいね プレゼント良かったね
    Toshiさんとのおしゃべり相変わらず楽しいね( *´艸`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/05 21:57:51

    回鍋肉・・・・(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
    お正月にすき焼き等も食べたりしていたので
    少し早いお粥を食べました(^ー^* )フフ♪

  • you

    you

    2024/01/05 21:52:20

    脅し玉は要らないですが抱っこ辰のプレゼントは
    大歓迎ですね(#^^#)
    辰も可愛いですが抱っこしているbonoさんの姿も
    とっても可愛いです(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/05 21:30:43

    こんばんわ!今年の干支が江戸でお年玉が脅し玉~
    Pがお腹壊してる~次々調子イイね~

  • チロル

    チロル

    2024/01/05 21:22:41

    抱っこ辰のプレゼントは嬉しいね。
    可愛いしね。
    相変わらずToshiちゃんとの掛け合いは面白いね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/05 20:36:04

    かわいいプレゼントよかったね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/05 20:23:32

    脅し玉はいりませんよね^^;
    上手におねだりして「お年玉」をぜひもらってください~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/05 19:33:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お年玉貰わなくっちゃv( ̄Д ̄)v イエイ
    何か買ってもらえるのもいいけど
    ほしい物自分で買いたいよね
    交渉p(´∇`)q ファイトォ~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/05 17:45:26

    回鍋肉は美味しかったよ〜〜〜

    bonoの竜の被り物はオリジナルだからちょっとカビ臭いんだ。
    リマスタ~が販売されるとは思わなかった。
    なんだかちょっとインチキな気がするな・・・・?

  • みろく

    みろく

    2024/01/05 16:00:58

    抱っこ辰のプレゼント良かったですね。
    可愛いです。
    でも脅し玉は遠慮したいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/05 15:17:58

    bonoはアイテム倉庫で竜の被り物を見つけてご機嫌なんだ。
    思い出してよかったな~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/05 13:39:17

    こんにちは♪
    抱っこ辰!可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/05 12:38:04

    アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

    bonoは可愛いドラゴンくんとタウンで楽しむんだ。
    金曜のタウンはとっても静かなんだ・・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/05 12:20:27

    ぽんぽんさんも、当り干支なので張り切ってこさえましたが、
    (門松は過去3年通じて初挑戰)未だミラクルが出ません…orz=3
    そもそもメガが出なさ過ぎ、2聯続0メガとか ふざけ過ぎで鳴きそう…><。

    逆に阡圓役者…って言うと、何だか安っぽく聞こえる様な…?

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/05 11:59:32

    今年のダジャレ始めですねw 
    かわいい辰のプレゼント♪
    おめでとうございます❤
    ありがたいですね~^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/05 11:21:31

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    抱っこ辰、カワイイですね。
    お年玉Pが貰えると良いですね

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/05 08:29:20

    阡Pぼのさんぱんぱかぱ~ん!ですねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/05 07:49:02

    今年も楽しげな会話がいいですね。
    その辰、可愛いよね。
    良かったですね。

    良い年になりますように。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/05 07:29:02

    あら~
    可愛いぬいぐるみを抱っこしてるね~
    プレゼントの辰年の抱っこ辰なのね☆
    今年の江戸、、、初滑り?(*'▽')
    Toshiさんとの掛け合いも絶好調だね…
    今年も仲良しね~~♬♡