ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
昨日と同じ感じ~

今日は気温13度晴れ??
昨日はなんかお天気ハッキリしない
曇ってたかと思ったら小雨降ってすぐやむ
お洗濯干してても不安で部屋干しだ~

今日は朝一に又私の心療内科の月一の診察
行くだけで時間かかるのに自転車乗って
往復50分毎回面倒だヾ(≧▽≦)ノ
何か変わりはありますか?
何もなければまた1っか月後に...
1分かからんやないか~ぃ
昼にはお客様訪問ご挨拶来るって
時間無いからすぐ帰りますので
じゃ来るな~ってね(笑)
好き勝手な事言ってるけどゴメンねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 結

    2024/01/05 19:39:57

    こんばんは、今日はこちらもいいお天気で、お布団や毛布を干しましたよ^^

    明日からまた、お天気が崩れていくみたいだけど^^;

    週末を楽しんでね~~~私は明日から3勤だから^^;こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • バド

    バド

    2024/01/05 17:19:06

    こんばんは~(´ー`)y-~~ 何か正月疲れ^^;

    キラキラは 12個でした^^;

    こちらは昨夜降ってました^^;
    今日は曇り時々晴れ。昨日より気温は低かったようです。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/05 17:00:07

    こんばんは^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<m(__)m>

    お正月過ぎてまだ
    毎日の時間配分がよくわかりません(^-^;
    今までなかったお昼の時間の使い方???
    ブログを作れば、没頭して・・・。
    リアを中心に頑張って行きたいと思います。
    慣れるまで、もう少し時間をください。
    不定期になると思いますが
    宜しくお願い致します。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/05 14:04:02

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    そして「13個」は最高が「14個」だから良い数字ですね。
    13個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、昨日は小雨が降りましたか。
    なるほど~、確かに部屋干しなさる方が多いはずですね。
     そうですか、本日は月一度の心療内科ですか。
    うわっ、往復50分は大変ですね。
    そうですか、移動の方がはるかにお時間がかかりますよね。
    そうですか、お昼にはお客様がお越しですか。
    とんでもありません。
    かなりハードな一日ですから、少し休憩出来る時間があるとよろしいですね。
    はい、疲れから体調を崩しやすいですのでご注意をしていい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/05 12:43:14

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日ミルクさん心療内科通院なんですね。
    往復50分を自転車で通院て(*゚0゚*)スゴイ!
    まだ車の量も多いと思うので移動時は事故等遭われないよう
    十分お気を付けて下さいね。
    ミルクさんも今日も素敵な一日になりますように☆

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/05 12:29:18

    恐ろしい事の前触れにゃ

  • しろ

    しろ

    2024/01/05 11:43:04

    こんにちは
    今朝は久しぶりにゆっくりの起床で朝が忙しかったです。
    通院も自転車で往復50分は大変ですね。
    一番は何もないことです。
    帰りのお疲れはゆっくり休んでくださいね。

  • こころ

    こころ

    2024/01/05 10:38:15

    ミルクちゃん こんにちは^^

    自転車で往復50分の通院は大変だよ〜
    月一って言っても1ヶ月ってすぐだもんね
    時間かけて行って待たされて診察1分かからない〜〜
    気をつけてお出かけしてね
    こちらは良いお天気だよ(*´◒`*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/05 09:11:15

    おはようさん・・ミルクちゃんは目元と唇がきれいだねぇ~~
    宇~~んたまんないww

    今朝もいい天気だなぁ~~年末から年始と、続いてるね
    仕事気分は、来週からですねぇ。。花金だもんね

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/05 08:55:02

    おはようございます。
    病院はほんとにめんどいですねえ。
    待ち時間3時間、診察1分未満^^;
    しょっちゅうです。
    料金だけ一人前取りますからねえ('ω')ノ