リサ

2024年の抱負は?

今週のお題

有名大学合格!!


まだ高2ですが
大学の推薦入試は今年の10月
合格発表は12月
今から頑張らないとね^^

3連休は初詣に行って合格祈願でもしようかな



#2024年の抱負は?

  • リサ

    リサ

    2024/01/05 18:37:58

    四季さん
    中学受験落ちた時は学校も行かず大変でした( ;∀;)
    会話もなかったです
    今は親とも会話するし、楽しい学校生活してるみたいです
    指定校推薦なので、2年の3学期と3年生の1学期の成績よければ なんとかなると、、
    パパ&ママは思ってます(^_-)-☆

  • リサ

    リサ

    2024/01/05 18:32:44

    よんさん
    英検合格しないと受験に有利にならないので
    かなりプレッシャーかかってると思います( ;∀;)
    なので、親は何も言わない、応援もしてないです
    今日も英語の塾行ってます^^

  • 四季

    四季

    2024/01/05 17:58:23

    一度挫折を味わった人は強いです。バネにして頑張れるよ。
    今年が勝負の年になるのね。応援しています(#^.^#)

  • よん

    よん

    2024/01/05 16:54:37

    健闘を祈っています。
    プレッシャーでたいへんだろうけれど
    息抜きしながらがんばってくださいね。
    まわりがピリピリすると本人はつらいので。
    平常心で

  • リサ

    リサ

    2024/01/05 14:25:19

    裸の悪乃娘豚人間さん

    頑張ります^^応援してね♡

  • リサ

    リサ

    2024/01/05 14:24:46

    hiroroさん
    付属だったんですね
    今回挑戦する大学は頭がいい?ところなので
    合格してもついていくのがしんどいと思います( ;∀;)
    親はお金出すだけなので、あとは本人の頑張り次第です


  • リサ

    リサ

    2024/01/05 14:22:07

    ばんびさん
    中学受験は失敗してかなり落ち込んだので
    大学受験は希望の大学合格して、いい年にしたいです
    とりあえず1/13の英検受かってもらわないと。。。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/05 13:57:17

    がんばってね

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/05 09:38:42

    決まるまで落ち着かないですね。
    ウチは付属だったので
    受験勉強そんなにしてなくて
    大学入ってから 苦労してました。
    高校の勉強は大切ですね、

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/05 09:20:11

    12月には発表されるのね。
    いよいよ正念場の年になったのか~。
    受かりますように~。