taka546

集中

日記

布団の下を狙ってる?


https://pbs.twimg.com/media/GDCT8NXaYAAFqtm?format=jpg&name=small


くしゃみ連発で腹が筋肉痛。

101/53/58

  • m

    2024/01/05 21:24:41

    アレルギーかな?
    高い飴は?森下仁丹の高額飴すーすーするらしいよ、まずいけど・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/05 19:55:41

    物凄く回数が多いのですか?早く治ることを祈ります。
    私も5連発が2回/日ていど。それよりも透明なミズッパナが大変です。
    いつになったら治るのでしょう?

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/05 16:38:43

    くしゃみで筋肉痛なりますよね(´∀`;)

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/05 16:24:01

    綸ちゃんほんと、何か狙ってますね。

    くしゃみがえらいお腹に響いたのでしょうか、二コ友の家族で咳が酷くて
    肋骨折れたらしいです。私も今日は何かしんどくてごろごろしてます。

  • かえで

    かえで

    2024/01/05 15:02:58

    いつもありがとうございます

    綸子ちゃん、寒いのかな?
    潜りたいのねw

    くしゃみ。アレルギーでしょうか?
    お大事になさってください。