みるに

起きてるからか?

日記

バンドなんて、2度としない!!!っと、心に決めてたのに

続かないので、やってはいけない人なのですがw
また、また、やりたい病w

続かないくせに、練習とか、定期的に来る、やりたい病
困ったものだw

  • みるに

    みるに

    2024/01/07 12:10:05

    うんうん、似た者同士、のんびりできる人がいいなー♪

  • KYO

    KYO

    2024/01/06 23:02:51

    全員が同じ考え方のメンバーでバンドが組めるといいですね^^

  • みるに

    みるに

    2024/01/06 08:23:28

    ユカタン、子桃さん、ありがとー♪

  • 小桃

    小桃

    2024/01/06 00:16:13

    こんばんわ。やりたい時にやればいいと思いますよー。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/05 23:54:02

    こんばんは(*^^*)
    やりたい時にやる!ってスタンスもいいと思いますよ~☆

  • みるに

    みるに

    2024/01/05 10:14:38

    rihitoさん、笑かす、やるたびに、下手ってwww でも、わかるような・・・。
    月一回だったら、忘れますよねーw よっぽど、やりこんでないとw
    でも、今は、そういう、月一バンド多いですよ

    ぴるちゃん、言い方悪かった練習続かない人私w しかし、バンドは、定期的にやりたくなるw
    ね、練習せず、一か月に一回は、きついですよねー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/05 10:04:10

    練習集中的にする感じですかね?
    うちの歌題目(お題目を歌にしたもの)月一で、皆さん練習してこないので
    ちっとも上達しません(;'∀')

  • rihito

    rihito

    2024/01/05 09:56:12

    うちの適当バンドは、ひと月に一度くらいしか練習しない。そのため、合わせるたびにへたくそになっていく感じがします。まあ、それでも、続いているのが不思議なんですがね。