せがせが

2024年の抱負は?

今週のお題

反省する事の少い年にしたい
デ、ス、ヨッ!
ヾ(•ε•

#2024年の抱負は?

  • せがせが

    せがせが

    2024/01/05 17:40:35

    【沼子さんへ】年末にその年を振り返ると反省する事が色々と思い返されます(内容は秘密というか恥ずかしいので内緒ですが)。この歳になっても未熟な部分が露呈する様な、思い出すと恥ずかしい様な事が多かった様な気がして、、、今年の年末にはそんな想いをしないようにしたいです。

    憶えていたら、今年の年末、お願いします

    「今年はどうだった?」
    「自分にも他人にも恥ずかしい様な事、してないよな?」
    って(厳しめに)問うて下さいね(笑)

  • 沼子

    沼子

    2024/01/05 17:06:47

    いえ、出来ないと思っている訳ではなく・・・自分に厳しいか、そうでないかで分かれちゃいますね(^^;

    いい年にしましょう(*^^*)♬

  • 沼子

    沼子

    2024/01/05 16:59:01

    その顔文字、可愛い( ≧∀≦)

    反省する事の少ない年にする。

    漠然としていて…

    「七転び八起き」
    「終わりよければ全て良し」
    「失敗は成功のもと」

    今年の末に送りますね(^O^)

    いや、私は自分の抱負も忘れてそうだけど(^^;