ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月5日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 7

本当は今日 長男夫婦が来てくれる予定が

長男体調が悪く 病院に行くので 後日延期
インフルエンザA型?コロナ感染?ではありませんように祈る

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/05 20:35:38

    ママさんこんばんわ(^^♪
    長男さん心配ですねコロナ、インフルでない用に願っています
    早く元気に成りますように願っていますお大事になさってください
    ママいっもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    お返事書いて有りますのでお時間のある時に見て下さい

  • 神田

    神田

    2024/01/05 14:33:34

    ๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

    遅くなってしまいましたが、
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    新年早々の大地震本当にビックリしましたね
    県内の一部は揺れたようですが
    俺が住んでいるところは地震の影響は受けず大丈夫でした(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    長男さん体調崩されたんですね(;σ .̫ σ)
    どちらの病気でもないと良いですね

  • 総悟

    総悟

    2024/01/05 14:02:02

    こんにちわ|ू•ω•` )
    心配ですね(>_<)
    ご長男さんお大事にです。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/05 12:34:58

    何事にも関心を持つ。好奇心を私もつかします。