みゆ

2024年の抱負は?

今週のお題


本年もよろしくお願いします。

新年のあいさつ…
地震や羽田での事故、、、
言いそびれてしまいました。
おめでとうごさいますという気分でもないですね。。。

抱負は…
なんでしょう。。。
この吹き出しのように「よい1年になりますように」ですね。

よく分からない日記でごめんなさい。。。







#2024年の抱負は?

  • みゆ

    みゆ

    2024/01/10 07:48:14

    皆様、コメントありがとうございます。

    こちらもあの地震、揺れましたよ。
    少し震源地からは離れてるからゆらゆら長い時間の揺れでした。
    スマホから、あの大きな音がするからビックリするんですよね。
    皆様の所はいかがでしたでしょうか?

    きっとこれからは辰年ということもあって上り坂!!
    そうなる1年となりますように。。。
    ここではクスッと笑える1年となるといいな^^

  • れぃ*

    れぃ*

    2024/01/08 09:38:09

    よい一年になりますように。。

    たくさん笑えるように楽しいことしましょう^^

  • 菽蔵

    菽蔵

    2024/01/07 09:01:43

    元旦から色々あったもんね~
    こっちも結構揺れたよw
    みゆんは大丈夫だった??

    よい一年になるように
    ニコタでも楽しいことしようね^^

  • 恭介

    恭介

    2024/01/06 00:49:36

    年始からかなり不安な感じでしたよね。
    良い年になりますように

  • るるも

    るるも

    2024/01/05 22:52:44

    おめでとうございます。
    と素直に言えない新年でしたね。

    これから、少しでも良い年になってほしいです^^