閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今年の初ラーメン

日記

今年の初インスタントラーメンは日清の焼きそばでした。
去年はサンヨーの味噌ラーメンでした。

https://twitter.com/2017_umi/status/1743098347270107570

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/09 22:35:22

    こんばんは(*^^*)
    去年の事を覚えているなんて凄い♪私はサッパリですw
    日清の焼きそば、私も実家から貰って今戸棚の上で食べるのを楽しみに飾ってますw

  • koneko

    koneko

    2024/01/08 23:39:27

    今日は成人式で祝日でしたね 明日から病院通い再開です
    寒くなりましたね・・・真冬の寒さが身に沁みます
    被災地の事を考えると贅沢は言っておられませんが
    それでも経済を回していかなければなりません
    抹茶さんもお身体お気をつけて・・ではまた来ます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • koneko

    koneko

    2024/01/08 00:49:57

    ごめんなさい  バカのハンコを押したような私です <(_ _)>

  • koneko

    koneko

    2024/01/08 00:42:48

    抹茶さん こんばんは☆
    何か失礼な事を書いてしまって申し訳ありません(何を書いたのか覚えていないバカです)
    荒野行動高順位おめでとうございます♪もしかして1位でしたか?
    寒さが厳しくなりましたね・・時々胸が苦しくなったり咳き込むので
    今日から病院が増えました・・呼吸器科・内科・皮膚科に行ってきます
    10円ハゲがあとちょっとで消滅しそうです・・でもまだ注射が痛いです
    ではまた伺います・・寒暖差にご注意下さい

  • ココア

    ココア

    2024/01/05 22:33:22

    日清の焼きそば、おいしいですよね^^
    ココアは、塩ラーメンが今年初でした。

  • レミン

    レミン

    2024/01/05 15:14:52

    サンヨーの味噌ラーメンって?サンヨーって知らない。
    昔、サンヨー電気ってあったけど・・・(年がバレる?)

    我家は、なんと年越しそばが、どん兵衛で・・
    お餅に飽きたら、赤いきつね・・
    (笑)
    どういう家庭だ?って言われそう・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/05 13:17:38

    フライパンワイルドだねぇ
    美味しそうです