みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 4

4択   マンガ

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/01/07 21:42:36

    数年ぶりに七草粥食べたよ~♪
    今年も無病息災で皆行きたいですね~

    とにかく、お大事にです。

  • ピカ

    ピカ

    2024/01/07 13:41:56

    るーさん、七草粥食べましたか?
    今日、午前中に、みねちゃんから、ピグパのほうに
    トークあって、みねちゃんの旦那様が、11月から、高熱出したりの繰り返しで、6日に
    突然に、すごく胃が痛くなり、どうしようもなく、救急車で病院に行ったところ
    入院になったそうです!
    それで、しばらくの間、ニコタもお休みさせていただきますので、よろしくねって
    連絡ありました(*´Д`*)
    大したことなければいいんですが

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/01/06 00:10:12

    こばわ^^、来てくれるっていってくれたら~
    中身もお待ちしたのに~♪
    次に期待です。

    ま~元が品祖なのでここでは少しでもと・・
    ちなみにこの着物は男用で貰ったのですが・・
    あとはヅラかぶってるだけです。ヾ(≧▽≦)ノ

  • ピカ

    ピカ

    2024/01/05 20:41:58

    www〜いつも、るーさんは妖艶ですものね╰(*´︶`*)╯♡

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/05 12:56:21

    るーさん、今お家にお邪魔して、アレ間違えたかな?
    だって、るーさんが、赤い着物着て可愛いいだもん(^ ^)
    よくお似合いでしたよ♪
    女子の私達負けそうwww.'