小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

仕事始め

日記

今年は元旦から震災があって、うちの会社もいろんな確認があって大変だ。

とはいえ、ある意味粛々と対応できているのは度重なる災害対応によって得たものだろう。
今後の世界、地球を考えて不安を煽る人も多くいる様だが、今の我々にできるのはいかに 少しでも大丈夫に出来るか だ。

三浦大知fet宇多丸の no limit 聴いて

今年も頑張ろうとおもう。

  • Joe

    Joe

    2024/01/29 06:55:48

    >さえぞ
    コメントありがとう。返しが遅くなってすみません。
    宇多丸なんかいいよね。
    pvの 踊らない、歌わない 後ろをついていくスタンスがオモロイw

  • Joe

    Joe

    2024/01/29 06:53:44

    >りゅーさん
    コメントありがとう。返しが遅くなってしまってすみません。
    起きていること、起ころうとしていることを正しく認識するのは大事よね。
    そうしないと面白半分で不安を煽るような輩にやられる。
    日本に住んでる以上地震はどこでも起き得る話だしね。

  • SAe

    SAe

    2024/01/07 08:28:26

    no limit カッコいいですよね。
    大知くんはししょーに言われて気になるようになりました。
    宇多丸さんもカッコいいです。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2024/01/05 21:59:04

    年始からドタバタした日本列島だけど、不安や恐怖は
    無視しようとすればするほど心の闇に取り憑いてしまうんで
    ちゃんと見据えて腹をくくる覚悟を持たないとねー。
    でないといい加減な煽りに迷わされる羽目になるよね。
    今年も頑張ろう~╰(*´︶`*)╯