のの

振袖コーデ☆彡

コーデ広場

大分前にフリマでGETした振袖と最近GETした和傘のお披露目です☆彡


  • あずき

    あずき

    2024/01/05 15:20:45

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます♬ヽ(^o^)丿
    素敵な振袖に和傘 ゲット出来てよかったですね(^^♪

    ぴくぴくお耳が付いてるって事は今日はきつねさんの化身なんですね(^^♪
    頭の上で寝んねしてる可愛いきつねちゃんに優しい眼差しの強そうな守り神?のきつねさんと
    一緒にお散歩 楽しそうですね♬(#^.^#)♬
    こんな頼もしい守り神がいてくれたら 何があっても安心ですね♬(*^^)v

    あの飛行機事故でそんな悲しい事もあったんですね(>_<)
    本当に可哀想に
    私も動物と手荷物が一緒って納得出来ないです
    動物を物をして扱うのって違いますよね!
    大切な家族なのに
    まだ電車の場合は切符が手荷物なだけで 膝の上に抱えていられるから
    言葉は納得出来なくても実質的にはいいですけど
    飛行機は・・・
    事故とかなくてもあんな荷物置き場に置かれると思うと
    それだけでもあり得ませんよね!
    複数わんや複数にゃん居たら 移動は車が一番だと思います^^
    ホント今年は新作早々とんでもない年の始まりになりましたね(/o\)

    今日もこちらはお天気よくてぽかぽかで^^
    本当に何事もない平穏な日常ってすっごく幸せな事ですよね^^