ももんがー

何でもありコーデ#^^#

日記

こんにちは♪

コーデに投稿する時、一言を入れられるの今日気付きました。
タイトルと同じ(^^;
いつの間にか持っていた色ガチャチケットを使ったら
当たってしまった帽子屋さん(笑)
観覧車の背景が欲しかったけれども課金できず諦めます。
プレゼントで頂いたアイテムをいろいろ使って、
こてこてにしちゃいました(笑) 尻尾もお気に入り*^^*
時々ゲームのコスプレもしてみたくなります^^
リアル絶対に着ないけれども仮装パーティーだったら
来てみたいかな(笑)

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/11 22:38:23

    こんばんは^^
    Cコインもレベル低いとたまらないものね。
    200万あるからあげられればいいのにね><
    14年いると無駄にCコイン貯まります。
    だから無駄にガーデンで使ってます。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/07 15:12:30

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    毛のオーバーコートだったら雪が付き放題でモコモコになります。
    かわいくない雪だるまができます(笑)
    お仕事お疲れ様です^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/07 10:33:58

    モコモコ、雪だるまになっちゃうの?

    可愛いです^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/07 02:11:59

    こんばんわ^^ 今日も15時ころ仕事で自宅出ます。

    お昼頃、ももちゃん捕まえることできたら、例のあれ
    取りに行きましょう^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/06 17:16:37

    ひよっちさん、こんにちは♪ コメントありがとうございます^^
    楽しい気分って言ってもらえて、
    ちゃんとコーディネートできてるみたいでとっても嬉しいです(^^♪
    今のイベントはお習字ですね^^ イベント会場でその場所に行く時に、
    他のアバターの前を駆けるように横切ってしまうと焦ります(^^;
    それでもキラキラやおみくじは行けるようになったかも#^^#

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/06 16:43:34

    何でもあり、と言いつつもしっかりコーディネートされてるのがいいですね♪
    一足早い、春のスイーツより取り見取り、って感じ?(笑)
    楽しい気分になれました。
    そそ、タウン、イベント広場はみんなイベント参加の為だけに来る人が多いので、
    そんなに怖がらなくても大丈夫と思いますよ。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/06 13:03:21

    バイキングもいいですね*^^*

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/06 12:25:37

    リアルも中華堪能ツアー行きましょうね^^

    海鮮グルメも、ももちゃんといくのだwマグロ、ウニ、カツオのたたき^^

    うひょーw

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/05 23:00:52

    あめぶるさん、今晩は☆ コメントありがとうございます^^
    豪華~ ってお褒めとっても嬉しいです*^^*
    街でも豪華な方々いますね^^ でもやっぱり恥ずかしいかな…(^^;
    不思議の国のアリスに出てくる帽子屋さんの衣装と思うのですが
    もりもりにしてしまいました(笑) ウサギさんも出てくるから綿飴で代用#^^#

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/05 22:01:09

    豪華~もりもりですね
    とっても素敵!!
    街を闊歩している先輩方に決して負けていませんよ^^v

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/05 17:25:31

    ねこまろさん、コメントありがとうございます^^
    とりあえず参加アイテム買いました。
    アバの背景に付けるまではできるけれども。。。
    タウンは、ただでさえ行き難いというか… 勇気いりますね(^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/05 17:23:20

    usamimiさん、コメントありがとうございます^^
    うさちゃんの綿菓子みたいです♪ 普段も使い易いアイテムで嬉しいです^^
    そそ、ポットから注がれるお茶が隠れてしまうんですよね#^^#

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/05 16:54:11

    すんごいな~こてこてだな~
    右のチラシ「力強き書初め」をクリックして参加アイテム買って、アバの背景に墨ぶちゅっと着けて、その衣装のまま中央イベント広場で書道(1日2回)してきたら、偉い!


  • usamimi

    usamimi

    2024/01/05 15:36:54

    春の祭典という感じ。
    うさちゃんキャンディ?綿菓子?が可愛いですね。
    ポットから注ぐお茶が見えなくなるのは残念ですけど。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/05 15:28:23

    ☆打天使☆さん、コメントありがとうございます^^
    いろいろ詰め込んでおしゃれっ気の無いコーデにしてしまいました#^^#
    黄色いドレスをCコインでgetできたら着てみたいです(^^♪
    このアクセサリーのポット&カップを見る度に「美女と野獣」を思い出します。

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/05 15:08:42

    後ろのティーポットが ポット婦人に見えちゃいます^^

    黄色のドレスもきっと似合いますよ^^